妊活 排卵検査薬を使わず、オリモノでタイミングを計ろうとしています。基礎体温が上がり、高温気突入かどうか知りたいそうです。 もうこれって高温気なってますか? 排卵検査薬とかは使用せずオリモノでタイミングとろうと思っているのですが、なかなか難しいのは承知です。昨日か一昨日ぐらいに5㌢ほど伸びる卵白みたいなオリモノが出たのですがタイミングとれず。そして今日の基礎体温が上がったので高温気突入かなと思いました。 基礎体温に詳しい方教えていただきたいです!😣😭 最終更新:2016年3月11日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 ママン(9歳, 11歳) コメント ぽみとん 高温期になってるように思います! 人によっても違うと思いますが 私も一昨日ぐらいにのびおりでて今日の朝体温が上がりました。 3月11日 ママン お返事ありがとうございます♥ やっぱそうですよね~明日も高いままなら高温期ですね~タイミングとればよかったと後悔してます😢😢😢 オリモノの量は多かったのですが、10㌢以上のびるとネットとかで書いてあったのですが、そこまで伸びてない感じでしたが、次回は見逃さすタイミングとろうと思います! ぽみとんさんはタイミングばっちりですか??♥ 3月11日 ぽみとん お返事遅くなりました💦 私も今月はタイミングとり損ねました😢😢😢 また来月頑張ろうと思います! 来月は少し暖かくなるはず?ならきっと妊活にも良い気候になってくれるかなーと期待して待つことにじます♬ お互い頑張りましょうね✨ 3月14日 ママン お返事ありがとうございます♥ お互い次頑張りましょうね🎵🎵 3月14日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵検査薬・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママン
お返事ありがとうございます♥
やっぱそうですよね~明日も高いままなら高温期ですね~タイミングとればよかったと後悔してます😢😢😢
オリモノの量は多かったのですが、10㌢以上のびるとネットとかで書いてあったのですが、そこまで伸びてない感じでしたが、次回は見逃さすタイミングとろうと思います!
ぽみとんさんはタイミングばっちりですか??♥
ぽみとん
お返事遅くなりました💦
私も今月はタイミングとり損ねました😢😢😢
また来月頑張ろうと思います!
来月は少し暖かくなるはず?ならきっと妊活にも良い気候になってくれるかなーと期待して待つことにじます♬
お互い頑張りましょうね✨
ママン
お返事ありがとうございます♥
お互い次頑張りましょうね🎵🎵