※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくさくちゃん
子育て・グッズ

西松屋でリッチェルのストローマグを買ったけど、ゴムパッキンがなかった。店舗にもないと言われ、メーカーに問い合わせるよう言われた。不満がある。他の店舗では取り扱いがあるか気になる。

西松屋でリッチェルのストローマグ買ってる方いますか??

先日飲み口とストロー部は購入したものの ゴムパッキンを買い忘れたので 先程買いに行ったら
ゴムパッキンは取り扱っていないから メーカーに直接問い合わせて取り寄せしてくれと言われました。
西松屋どの店舗でも取り扱ってないと。

なんか腑に落ちないんです。
ゴムパッキンだって消耗品なんだから取り扱うべきなんじゃないかなぁって。
なんのために西松屋まで足を運んだのか…。

赤ちゃん本舗やバースデーなら取り扱いあるのかなぁ

コメント

リママ

ベビーザラスにあったと思います😊
でも購入したのは1年以上前なのでハッキリわからないですが、多分あるかと😅

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

ベビーザらス✨近場にあるのにすっかり忘れてました笑行ってみます😊ありがとうございます🌸

• 5月24日
  • リママ

リママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    ベビーザラスに今でもあるといいのですが😊🙏
    ありますように❤️
    気をつけて行ってきてください👍

• 5月24日
まま

バースデーにもあったと思います!
西松屋でも見たことある気がするけど…ないのかな…?気のせいですかね😥

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

返信ありがとうございます😊
    バースデーが近場になくて行くのが億劫になっていました💦 他の方の回答でベビーザらスにもあるということでしたのでそっちに行ってみようと思います✨

• 5月24日

同じの使ってます!イオンにありましたよ😆

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

返信ありがとうございます😊
    今日行った西松屋はイオンの中にある店舗なので イオンさんのほうも取り扱いがないようでした😭

ベビーザらスでも取り扱いがあるようなのでそちらに行ってみようと思います💐

• 5月24日