※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

ユニクロのEテレコラボを気に入ってくれたのはいい。でも、ガラピコ、ワ…

ユニクロのEテレコラボを気に入ってくれたのはいい。
でも、ガラピコ、ワンワン、コッシーだけで永遠に着まわし続けるのはやめて〜😱😨😱
他の服着せようとすると激しく拒否👧💢💢💢
パジャマの下にもTシャツを着る。

パジャマも3種類全部買ったけど、まだ半袖で寝るには早いしなぁ。

服や持ち物のこだわりが今が1番ヒドイ…。
。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

deleted user

こんにちは(*´ω`*)
お疲れ様です(´・ω・`)
以前お見かけした、洗濯させてもらえないのは解決したみたいですけど、なかなかこだわり強いですね(´;ω;`)

  • かずき

    かずき

    こんにちは♪
    全種類買って、解決?洗濯はできるようになりました💦
    色々とこだわりあるので、どこまで娘の言うことを聞くか悩みどころです😩

    • 5月24日