※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
妊活

生理が遅れていて不安です。検査は陰性で、体の変化も気になります。排卵日の遅れや想像妊娠かもしれません。相談したいです。

初めての投稿です(;_;)
生理予定日は3/3ですが、現在8日たっても生理こず。
生理前には必ずあった胸の張りも全くありません。
(生理前予定日付近に透明?のオリモノが結構ありました)

3/2(生理予定日前日)→陰性
3/8(生理予定日4日後)→陰性
でしたが、明日再挑戦しようと思っています!!!

そういえば、子宮あたりが痛く感じたり、下腹部が張っているような気がします(;_;)食べ過ぎかも???
排卵日が遅れているだけ???
想像妊娠???

どなたかにお話を聞いていただきたくて、衝動で書いてしまいました(;_;)

コメント

アコ

普段から生理は不規則ですか?
もし陽性が出なくて、生理が来ない場合は、何かホルモンのバランスの乱れとかが原因してるかもですね。
陽性反応出ると良いですね★

• ぺす

ぺす

お返事ありがとうございます!
    クリニックデビューしてからは、生理は規則正しくきていました。
    でも妊娠してない気しかしないです(;_;)

とりあえず今は陽性になることを祈るのみです(;_;)

• 3月11日
とおま

こんにちは!今まで生理は規則正しいのですか?18日前後に仲良くしてたら、妊娠の可能性も高いかもしれませんね😃基礎体温も高温期のままてすか?

• ぺす

ぺす

クリニックデビューしてから、生理は規則正しくきています!

一応排卵日あたりには必ずタイミングとっています!確か、17.19日は仲良くした気が、、、

基礎体温は年内までは付けてましたが、妊活ノイローゼみたいにしんどくなってしまったので今はお休み中です(;_;)

• 3月11日
メルモ

排卵から次の生理予定日までは14日±2日です。

3月3日が生理予定日なら、排卵日が2月18日ですが、現在陰性で生理もこないなら、排卵がずれたんだと思います。

生理予定日頃にオリモノ多かったなら、2週間ほどずれてるかもなので、1週間後ぐらいに生理くるかもです。

• ぺす

ぺす

私も、排卵日がズレてる気しかしないです(;_;)

どちらにしても、またクリニックに行ってお薬再開しようと思います!

• 3月11日
詩子

私も妊娠した時は胸の張りがなかったですよ(*^^*)
おりものとはサラサラした感じでしたか?私は生理予定日少し前にサラサラしたおりものが出てました!

明日の検査薬、陽性だと良いですね♡
妊娠されてますように♡

• ぺす

ぺす

オリモノはさらさらしていました!量も多めで、白よりかは透明だったと思います。

フライングで陰性だったんですが、後から陽性に変わる方もおられるようなので一応望みは捨てていません(;_;)

• 3月11日
  • 詩子

詩子

私も透明のおりものでしたよ(^_^)

明日、良き結果がでますよーに!
    良い報告まってまぁす♡

• 3月11日
ぺす

【追記】
今日検査薬再挑戦しましたが、
見事に真っ白でした、、、(;_;)
規定の判定ラインとは少しズレた位置に薄いラインが出てきた気もするんですが、、、。

また疑問がわいてきたので、
改めて質問させていただきます!
一応ご報告でした!