※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

ヨチヨチ歩きの状態で、ナイキの靴が暑いためサンダルを買いたい。高いブランドと安いもの、どちらがいいか迷っています。

三週間くらい前にやっと歩けるようになって今はヨチヨチ歩きで完全ではないので、まだ目を離せない状態です。今はナイキの靴を履いていますが、さすがに暑いのでサンダルを買おうと思っています。まだヨチヨチの場合、高いナイキとかメーカーのもののほうがいいのか、西松屋とかにある安いものでも十分なのでしょうか?😭教えてください!

コメント

ゆ

わたしはニューバランスのメッシュのサンダルにしました。
つま先が隠れるタイプなので怪我もしません。

メーカーものかプチプラのものにするかは親御さんの判断によるかとおもいますが、わたしはヨチヨチ歩きだからこそしっかりしたものを選びました。

• ⭐︎

⭐︎

たしかに安全性でゆえばやっぱりしっかりしてるもののほうがよさそうですね!
    ありがとうございます👍

• 5月24日

うちは走り回ってほとんど転ばないですが、安いのだとつまずきます。しっかりしたものの方が歩きやすいんだと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• ⭐︎

⭐︎

やっぱりしっかりしたほうが子供も歩きやすいんですね🥺ありがとうございます!!

• 5月24日
さあ

西松屋の靴はすぐに壊れてしまいます。
上の子に靴買ったら1ヶ月で穴あきました(笑)

まだよちよち歩きでしたらミキハウスがオススメかなと思います。
素材が柔らかくて履かせやすいですよ☺️

下の子は活発すぎてよちよち歩きの期間が短くて、、、今はめっちゃ走り回ったりジャンプしてます(笑)
冬まではミキハウスだったけど今は御下がりのクロックスみたいなサンダルみたいなやつです(笑)

®️ᴍᴀᴍᴀ

すぐにサイズアウトしてしまうので、西松屋やbirthdayなどのやっすいやつで男の子でも女の子でも履ける色柄の物を履かせてます!今のところ靴擦れや靴の破損はないです!

moony mama

我が家は、夏の地熱のほうが熱い気がして、一歳の時はサンダルは履かせませんでした。