※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

生後28日の男の子を育てている方が、エルゴの抱っこひもを使うか悩んでいます。他におすすめの着脱簡単で肩に負担のかからない抱っこひもがあれば教えて欲しいです。

生後28日の男の子を育てています。
抱っこひもの購入を考えています。
職場の先輩から、エルゴのオーガニックを譲っていただきました。新生児期から使えるように、インサートも譲って頂いたのですが、今からの時期インサートを使ってエルゴを使うのは暑いかな💦と、思っています。
かといって、メッシュのインサートを買うのも…と思い、もう一つ抱っこひもの購入を考えています🌟
こんな私に、おすすめの抱っこひもがありましたら、是非教えてください💕
希望としましては、エルゴ以外で着脱が簡単、腰にもベルトがあり肩のみだけに負担がかからないようにしたいです✨

コメント

すみか

ベビービョルンのベビーキャリア、one+airやone KAI airもしくは、アンジェレッテあたりが条件に合うと思いますよ😉
私は持ってないのですが、どっちも着けやすいと評判です☺️
アンジェレッテのほうがかさばらなそうかなと思います。首すわり後におんぶもするならアンジェレッテがいいかなと思います🤔
どちらにしても試着して決められるのが一番ですね😉

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます💓
    早速お店に行って、色々試着してみます♡!

• 5月24日