※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
家族・旦那

愚痴です(>_<)夫が生後6ヶ月の息子に自分が食べているお菓子を食べさせ…

愚痴です(>_<)

夫が生後6ヶ月の息子に自分が食べているお菓子を食べさせようとします!
本当にはあげないのですか子供が口を開けるのを楽しんでるみたいです。
私はそれをやる度にやめてと注意しています。
息子は食べたくて口を開けてるのに見せびらかすだけ見せびらかしてるのが可哀想で本当に腹立ちます!!!

たまに唇とかにつけたりしてもうイライラしてしまいます!
昨日は私も本気で怒ったんでちょっと伝わったようでしたが、またやりそうです(-_-)

前にも義父がカステラを食べさせようとしててまだ離乳食も始めたばかりのときで、そのときは義母がとめてくれましたが本当親子だなと思いました。

私が神経質になりすぎなのでしょうか?(´・_・`)
皆さんのところはどうですか?
良ければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

ちび

全然神経質じゃないと思いますよ!
うちの旦那はそんなことしませんが、それやられたらキレると思います(^^;;
カステラとかまだ絶対食べれないですよね(>_<)

まだやるようなら一回実家に帰るとかして、これだけ怒ってるんだと言うことを分からせた方がいいような気がします(>_<)

  • 52♡

    52♡

    コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね!
    もう本当何にも考えずにやっていてイライラします(-_-)
    義父がカステラあげようとしたときは本当無理!って思いました。
    そうですよね💦
    私がどんだけ本気で怒ってるか伝わってないのか、、次やられたらもう実家帰るって言ってやります(;_;)

    • 3月11日
へびいちご🍓

本気で怒っていいと思います(>_<)ありえない…全然神経質じゃないです!

  • 52♡

    52♡

    ありえないですよね!!
    何回言っても伝わらず、、
    なんて言ったら分かってくれるのか。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    • 3月11日
yunmo

家のもやりますよ‼
同じく私もキレます!
その癖離乳食食べさせたいんでしょ?と言って渡すと自分がお腹すかしてるからか途中でやめて私に渡してきます💢

子供にろくに離乳食あげれない癖に気を紛らわすことすんな!って言ってます。

子供より子供です(-。-;)

お子ちゃまと家の子誕生日1日違いです(о´∀`о)余談ですが
私の誕生日と一緒でした😆
発育(はついく)って私は友達に誕生日覚えられてました😆❤

  • 52♡

    52♡

    わーですよねですよね!!
    本当勝手すぎますよね(-_-)
    自分のいいときだけやるなって感じです!

    そうなんですね〜♡
    発育!なるほど\(^o^)/
    そんな覚え方があるんですね!!
    お子様とも近いお誕生日うらやましいです♫
    夏の臨月辛いですよね(;_;)
    そして今も妊娠中なんですね!
    おめでとうございます♡
    育児しながらで大変だと思いますがお身体大事にしてくださいね✨

    • 3月11日
  • yunmo

    yunmo

    ありがとうございます(о´∀`о)
    帝王だったから本当は一緒の誕生日狙ってたけど手術室空いてなく💦1日違いでした😅

    夏場は辛いですよね💦
    お気遣いありがとうございます❤

    うち旦那が子供になんかしたら子供抱っこしてるときに、旦那の頭めがけて踵おとしやってます笑っ

    『食べれないって言ってんだろうが!』って言って笑っ

    でも。長男の時も家の父親も色々やってました(-。-;)
    結局男は子供なんですね。
    それもかまってる1つと思ってるのかも知れませんね💦

    子供に見向きしない旦那さんよりはいいけど変なかまい方には腹立ちますよね😔

    お互いに頑張っていきましょう🎵

    • 3月11日
  • 52♡

    52♡

    帝王切開だったんですね!
    大変でしたね(>_<)お疲れさまでした✨

    夏は常に汗びっしょりで周りとの温度差が辛かったです(´Д` )笑

    踵落とし!
    足そんなにあがるのがまず凄い!!笑
    でも私もやってやりたいです👣💥

    子供ですよね〜(-_-)
    確かに!関心なしよりはいいかもしれないですね。
    子供の為に言ってること分かってほしいです(>_<)

    大きな子供がいて大変ですが、頑張りましょうね♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 3月12日
りmama

うちの旦那は口を開けるのを楽しんでるどころか本当にあげてることがありますよ。
これ以上はだめ〜〜〜‼と言って少量あげたら自らやめてますがオイ💢ってかんじです。
あと、あかちゃん用のお菓子等のあげすぎも嫌です。
決まった量&決まった時間があるのに、泣き止むから&欲しがる姿が可愛いからといってすぐあげるのにもオイ💢ってかんじですね。
旦那の実家に行ったとき、義母がもろ卵の洋菓子を私の娘にすすめてたときはぶん殴ろうかと思いましたね(笑)

  • 52♡

    52♡

    そうなんですね!
    私も9ヶ月ぐらいだったら本当にあげてそうです(-_-)
    大人が食べるやつは味濃いし本当にやめてほしいです(>_<)
    こっちは考えてお菓子もあげてるのに何にも考えずにあげてるとイライラしちゃいますよね!

    義両親も勝手なことやめてほしいですよね!
    あんたらのこじゃないんだから!て思います(´Д` )
    コメントありがとうございました♡

    • 3月11日
ぱーこ

うわー。うちの旦那も食べさせようとします。
うちは娘の反応を楽しんでるっていうより、私が怒るのを楽しんでる感じです。
何がおもしろいんだか(♯`∧´)
ほんと男ってバカです。

それより義理のお父さんにビックリですね(^^;;

  • 52♡

    52♡

    コメントありがとうございます!
    ご主人もやりますか(°_°)
    怒る反応、、わかるかもしれないです!
    私も本気で怒ってるのに伝わってないみたいで隣にいるときによくやってます(-_-)
    本当バカですよね!ガキすぎる!!

    義父もありえないですよね(´Д` )
    本気であげようとしてたことにドン引きです😫💔

    • 3月12日
しまじろう

うちもそれちょくちょくします!ほんと子供が可哀想で、それを楽しんでることがむかつきます!(ꐦ°᷄д°᷅)

義父さんくらいの時代って男の人育児してない人が多いから、ほんとにあげちゃいそうでこわいですよね(^^;;

  • 52♡

    52♡

    コメントありがとうございます♡
    お子様2日違いですね(*^^*)

    そうなんですよね!
    可哀想って思わないんですかね(´・_・`)
    自分がやられてもムカつくでしょって感じです!!

    本当そうですよね💦
    育児してこなくて分からないこと沢山あるのに何で何の疑問ももたずにあげようとするのか理解できないです(>_<)

    • 3月12日
お花

すごいわかります!!袋入ってる飴ちゃんとか手に持たせたりしてまじでイラつき( º言º)ほんと危機感がたりないというか、旦那には任せられないです

  • 52♡

    52♡

    そうなんですよねー!!
    食べちゃったらどうすんの!?って感じですよね(;_;)
    うちも唇とかにつけたときはそれでアレルギーでたら責任とれるの?って言ってます!
    本当無責任!!

    最近はやる度にしつこく言って、怒りをあ 露わにして最近ようやくやらなくなりました(´Д` )

    • 4月1日