※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夜中に起きてしまい、寝付けず2時間ごとに目が覚める状況で、昼間も眠気に悩まされている。旦那も泣き声で起きてくれず、判断力も低下している。どうしたらいいかわからない。

夜中起きたらそれからなにやっても寝ない、、寝ても2時間置きに起きる、、しんどいよーーーーー

朝起きて9時頃めちゃくちゃ眠くなって大ぐずり始めるのが日常、、
昼寝控えようとしてもずっとぐずってるだけだから仕方なく寝かすと2時間とか寝ちゃうし負のループ。

2週間もこれで旦那も泣き声で起きてくれないし死にたいレベルで眠い。道とか歩いてても事故りそうなくらい判断力低下してる。

どうしろっていうの

コメント

ゆか

うちも少し前に1.2時間で起きる日が続きました…なんなんですかね。。
元々長く寝れないタイプですけど、さすがにひどすぎました💦

夜中なにやっても寝なくて遊びだしちゃう時は、1度リビングに連れていくと、機嫌が良くなってウトウトしてくれたりしましたよ!
それでも2時間でしたけど…
旦那さん起きないなら、起こしちゃうのはダメですか?😅うちは強制的に起こしてました💦