※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュインナーを毎日使っていますが、サイズや追加購入について悩んでいます。タンクトップと半袖どちらがいいか、サイズは60か70か迷っています。体重は5キロ増減の可能性あります。

みなさん、メッシュのインナーは何枚持ってますか?
現在2ヶ月で、UNIQLOのタンクトップのメッシュインナー2枚を毎日洗い替えで使ってます。
安い時に60サイズ2枚、70サイズ2枚を買ったのですが、70はまだ大きくて使ってません。
これからの時期もっと汗をかいて着替えることがふえそなので、買い足し検討中てす。
タンクトップを買い足すのか、半袖の方がいいのか。
また、サイズは60か70かどちらがいいと思いますか?
体重はまだ5キロいってるかいってないくらいです。

コメント

まりあ

UNIQLOのメッシュインナー持ってます!
いいですよね笑
私は服の袖からインナー見えるのが嫌だし
これからどんどん暑くなるからとおもって、タンクトップ買いました🙆‍♀️

うちの子は6.6キロくらいで
身長は65センチで
まだ70は大きいかなぁだけど
60じゃこの夏は無理だな!って感じのサイズ感です😂😂

  • 🍓

    🍓

    UNIQLOはほんと使えますよね!(笑)
    半袖だと袖から見えたりがあるんですね😳
    やっぱりタンクトップの方が使えそうですね!

    6.6キロで70が大きいなら、うちの子は60で今年の夏乗り切れるか微妙なところですよね😭

    • 5月24日
  • まりあ

    まりあ

    でも、うちの子も
    2ヶ月の時は4.8キロくらいだったんで
    60でも大丈夫じゃないかなぁって感じです😖

    子どもによって違いすぎて難しいですよね😭

    とりあえず今は60の
    ユニクロの長袖インナーは
    ぴったりです🙆‍♀️

    • 5月24日
  • まりあ

    まりあ


    参考になるかは
    わからないですけど、
    11月産まれで
    3ヶ月5キロ
    4ヶ月5.6
    5ヶ月6.2
    6ヶ月6.6
    で、成長曲線ど真ん中です!

    • 5月24日
  • 🍓

    🍓

    体重まで詳しくありがとうございます😭✨
    2ヶ月で4.8キロなら同じくらいです!
    6ヶ月までにそこまで急に大きくなったりはしない感じなんですね💡
    この感じなら60をとりあえず1組買い足す感じでいけそうですね🥰!

    • 5月24日
  • まりあ

    まりあ

    2ヶ月23日が4.8って書いてありました😂

    見た感じはむちむちしてきて
    大きくなってるんですけどね😂
    数値で見るとそんなにですよね!

    うちは枚数的に
    UNIQLOじゃないのを合わせると
    半袖3枚、タンクトップ8枚あります😂

    うんちとかおしっこ漏れるし
    吐き戻しもあるので😭
    あとは保育園に行ってるので
    お着替え用で多くなってます🙆‍♀️

    • 5月24日
  • 🍓

    🍓

    3ヶ月弱でなんですね!
    ならうちの子より少し小さめちゃんですね👶🏻❤️

    ほんとにです!
    どんどん大きくなってる気はしてるのに、体重がそこまでやなって思ってました😂!

    インナーはやっぱりみなさん結構な枚数お持ちなんですね😳‼︎
    保育園行ってるなら結構いりそうですね💦!
    おしっこもこれから漏れるようになってくるんですね😭
    ちょっと多めに用意するようにしときます🙇🏻‍♀️💦

    • 5月24日
  • まりあ

    まりあ


    インナーはいくつあってもいいと思います🙆‍♀️
    男の子だと
    変えてる時におしっこされて
    飛んでくる時とかありますし……😅

    育児大変だと思いますが
    お互いに頑張りましょうね💪💕

    • 5月24日
  • 🍓

    🍓

    確かにこれから外出先とかでもおしっこ飛ばされたりした時用にたくさん持ってないとですもんね😭💦

    いろいろありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    ほんとに大変な事もありますが、頑張りましょう😊!

    • 5月24日
マーマ

3ヶ月のときに70になっていま、70がパツパツ~ぴったりしてきたところです。
まだ2ヶ月ならこの夏は70かとおもいます😊

  • 🍓

    🍓

    3ヶ月で70着られてたんですね😳!
    その頃は何キロくらいでしたか?
    70でも結構長く着れるんですね!
    大きいけど、70買って今から着せるのもありですね😣💦
    迷います…

    • 5月24日