※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊娠・出産

妊娠超初期で胎嚢が見えず出血があり、安静にするよう指示されているが、不安で来週の検診が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期で胎嚢がまだ見えず出血があったけど、無事出産された方はいますか?先生からは胎嚢がまだ見えないし安静にするしかないと言われています。1歳半の子がおり中々安静にはできなくて来週水曜日にまた検診なのですが不安で仕方ないです。流産するかもと言われています。

コメント

ぃぉ*

1人目の時にかなりフライングで腹痛とかなり少量の出血があって胎嚢が見えてなくて…
生理予定日より1週間後くらいに小さい胎嚢が見えてきて、でも腹痛と腰痛と出血がありながらも無事に出産しました🌼🌼
立ちっぱなしの介護職だったので休みの日は安静にしてましたが仕事してる度に歩きづらいほどの腰痛やおりものシート1面の出血がだいぶ続きました(*_*)

ほんとこればかりは赤ちゃんを信じて祈るしかないですよね…(;_;)
1才半の子がいるとほんと1日中安静にできる日なんてないですもんね…

赤ちゃんが育ってくれるのを祈ってます(;_;)✨

• なおち

なおち

状況が本当一緒ですね(>_<)
    来週には胎嚢が見えてくれればちょっとは安心なんですが、、。まず胎嚢と心拍ですよね。娘がお昼寝の時とかに一緒に横にはなりますけど、後は結構バタバタです( ; ; )赤ちゃんの生命力を信じるしかないです。いおさんも上の子がいるんですね♡

• 3月11日
  • ぃぉ*

ぃぉ*

そうですよね(>_<)💦💦
    どうか見えてきて無事に育ちますように…🌼🌼
    そうなんです‼1才2ヶ月になる息子がいますが…ほんとお腹の子のこととか自分の体のことを十分に考えてあげられなくて…(*_*)💦💦
    無事だと上の子も下の子も同級生ですね(*^^*)
    でももし…でもきっとまたなぁちゃんさんと旦那さんの良いときに還って来てくれると思います…!どうか気に病まれずに…

• 3月12日