※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

伸ばしかけの前髪、、、あと2〜3ヶ月したら、ギリギリ耳に掛けられそう…

伸ばしかけの前髪、、、あと2〜3ヶ月したら、ギリギリ耳に掛けられそうなのですが、ほんっとにうざったいですよね😭😭😭絶妙に目に触れてきて刺激になるから目も疲れるしなんだかそのせいで腫れぼったくなるし💦子供いて仕事前にアレンジする時間もないしヘアバンドじゃ、ふかわりょうだし😭丸顔ブスなのでサッとピンで留めたらもうお笑い芸人だし😭😭😭早く伸びきってほしー💦💦

コメント

こぉゆう感じに
あげるのはどうですか⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!これをやるにはちょっと長さが足りないかもです💦ちょうど眼球に刺さってくる長さなので、、(笑)

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

アイロンとかでぐるんって巻いてどっちかに流せば目に入るの防げるかもしれないです✨私伸ばしてるときそうしてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、それもいいかもですね!やってなかったので、似合いそうだったらそれでいきます!ありがとうございます!

• 5月24日