※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

熱が出て病院で検査し、インフルエンザではなかった。嘔吐が続く場合、再度病院に行くべきか悩んでいる。水分は摂取中。整腸剤は残っている。皆さんは病院に連れて行きますか?

昨日から熱が出て病院に連れていきました!
私が住んでる地域でインフルが流行ってて
自分の近くでインフルに感染してる人はいないんですが念の為、病院ではインフルの検査をしました。熱が出て8時間後にならないとインフルの反応は出ないと言われたのですが、とりあえず検査することになりました。結果インフルではなかったす!
薬は、鼻水の薬と目やにが凄かったので、目薬と座薬を貰いました!帰宅して少し元気になったんですけど、夜中急に嘔吐しはじめて、朝も嘔吐して計6回も嘔吐しました。そんな時はまた病院に連れていった方がいいのか迷ってます!水分は欲しがるので飲んでます!整腸剤は前の残りがあります!(前に下痢をしてて胃腸炎にかかった時にもらった薬💊1ヶ月もたってない)
皆さんだったら病院連れてきますか?

コメント

ゆめまま

嘔吐が続いているなら、うちなら、一旦かかりつけに電話して、症状話して、連れて行くべきかどうかを聞きます。。

• ひかる

ひかる

あの後、また嘔吐したので病院に電話して連れてきてとの事だったので連れて行きました!胃腸炎でした😣

• 5月24日
  • ゆめまま

ゆめまま

たいへんでしたね。。
    おつかれさまです。
    お薬飲んで、暑いので水分もとりつつ、早くなおりますように。。

• 5月24日