※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎みきてぃ
雑談・つぶやき

福島県に住んでる23歳で只今18wの妊婦です☺︎結婚して茨城から福島に来ま…

福島県に住んでる23歳で只今18wの妊婦です☺︎
結婚して茨城から福島に来ました!!
周りに友達も知り合いもいなくて
家に引きこもる毎日、、、
去年の6月に一度流産経験してまして、
やっと安定期に入ったと感じてますが
無事に産まれてくるまで不安です。
1人でいると余計なこと考えてしまうので
よかったらお話ししませんか😊?

よろしくお願いします✨

コメント

(⊙ꇴ⊙)

私は逆に福島から栃木に引っ越しましたー|ω`)
私も友達いなく引きこもりです...
当日妊娠五ヶ月だったのですが
毎日毎日暇で死にそうでしたw

安定期に入ってても
不安ですよね。
私は予定日過ぎていますが
産院で元気ですねーって
毎回言われてても不安ですヾ(・ω・`;)ノ
みきてぃさんは1度辛い経験
されてるから尚更ですよね(ノД`)
でもちゃんと赤ちゃん
戻ってきてくれて
良かったですね♡♡

  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    コメントありがとうございます♡
    それなりの覚悟があって
    こっちに来たつもりでしたが
    やっぱり寂しいものは寂しいです😭😭

    ぴーとんさんはもうすぐ
    赤ちゃんに会えるのですね😍
    羨ましい✨
    私も早く赤ちゃんに会いたいとは
    思いますがゆっくり大きく元気に
    育ってほしいと願ってます♡
    矛盾してますが、、、笑

    もうあんなにもつらい思いしたく
    ないので大切に育てたいと思います💓
    ぴーとんさんの赤ちゃんは
    性別聞きましたか?✨

    • 3月11日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    私は凄く軽いノリでこっちに来ましたw
    地元の友達に会いたくなりますよね(´-`).。oO

    6ヶ月なら胎動も結構感じますか(*^^)??
    安定期に入ると色々出来ることが増える分
    暇になるんですよねヾ(・ω・`;)ノ

    早く会いたいのですが
    生まれてくる気配無いです(´·_·`)
    マイペースな子なんですかね(ノД`)

    性別聞いたのですが
    タイミング悪く
    分かったのが九ヶ月の時でした(๑´Д`ก)笑
    みきてぃさんはもう分かりましたか??

    • 3月11日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    すっごく友達不足してます😔💦
    何度地元戻りたいと思ったことか😅😅

    胎動は、腸が動いてるかな〜胎動かな〜と
    いう感じです😂
    早くはっきり胎動感じたいですが
    もうすぐですかね🤓🤓🤓
    つわりもやっと落ち着いたので、
    気分はいいのですがやることなくて
    ゴロゴロな毎日です、、

    ぴーとんさんは初産ですか?
    よく初産は予定日遅れると聞きますし、
    産まれたらできないこと
    今のうちにしてね!という
    赤ちゃんからのメッセージかも
    しれないですね♡
    産まれる前からなんて親孝行✨

    そうだったんですね〜〜👀✨
    私もまだわからないと言われ
    今月末にある検診で運がよければ
    分かるかも❗️とのことでした😍
    まあ元気であればどちらでも
    構わないのですが、やっぱり
    気になります😆😆😆

    • 3月11日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    私何回か地元帰りましたよ( ・ㅂ・) ̑̑

    最初はそんな感じの胎動ですよ( ¨̮ )♪
    ん?これかな?
    って感じで段々強くなってきますよ(っ´ω`с)
    福島のどこに引っ越したんですか|ω`)??

    私は初妊婦です♪
    つわりも無かったし
    生まれてからも親孝行であると
    いいんですけどね😭笑笑

    うまくお股広げててくれると
    いいですね\( ˙▿︎˙ )/
    もう性別はっきり見えるから
    赤ちゃんの体勢次第ですね!!
    みきてぃさんは
    どちら希望ですか♡??

    • 3月11日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    今月末に2週間ほど帰る予定です♡

    最初の胎動ってくすぐったいですか?✨
    私は郡山です❗️❗️❗️

    つわりなかったんですね😳
    羨ましい✨✨
    まずは無事に産まれてくることから
    親孝行はじまりますね😊💕

    本当どちらでも大歓迎なんですけど、
    強いていうなら女の子がいいです♡

    • 3月11日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)


    気晴らしになるといいですね✳❤

    くすぐったくは無かったです(⦿⦿)
    腸が動いてるって感じですね!!
    グニャっと💡

    郡山|ω`)私が一人暮らししてた所です( ・ㅂ・) ̑̑

    みきてぃさんはつわり酷かったですか(T_T)??

    やっぱ1人目は女の子が
    多いですねー♪
    私は男の子が良かったんですけど
    ほんと無事産まれてきれくれれば
    どちらでもいいですよね(っ´ω`с)

    • 3月11日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    そうですね😆👍
    来週が楽しみです💓

    じゃあ今感じているのは胎動では
    ないのかもしれません💦笑
    なんか脇腹よりちょいおへそよりの
    ところがピクピクして
    くすぐったいときがあるんです😅😅

    ぴーとんさん一人暮らししたこと
    あるんですね✨
    尊敬します😍😍
    まぁ私も旦那の帰りが遅いので
    一人暮らし状態なんですけど😱😱

    私は吐きづわりと食べづわりよだれづわりと
    本当に辛かったです(;_;)

    っていうことは、ぴーとんさん
    女の子なんですね♡♡♡
    将来的に男の子の女の子どちらも
    授かればな〜〜って思ってます😊🎶

    • 3月11日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    こんにちは❗️
    無事出産なされたんですね♡
    おめでとうございます😍😍😍

    • 3月19日
  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)

    やっとう生まれてきてくれました(ノД`)
    かなり大変でしたが(T_T)

    もしかして出産報告見てくれたんですか♡??

    • 3月19日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    出産報告ではなくそろそろ
    産まれたかな〜?とプロフィール
    拝見したら0ヶ月となっていたので
    思わず連絡してしまいました😂😂💓
    そして今、出産報告も拝見させて
    いただきました‼︎
    大変でしたね💦お疲れさまでした♡
    ゆっくり休めるときは休んで
    くださいね🤗💕

    • 3月19日
deleted user

2ヶ月ぐらい前にあたしも福島に来ました!

同じく友達も知り合いも居なくて
引きこもり生活です。

あたしも産まれてくるまで不安で
検診のエコーが楽しみでした!

元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね♡

  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    コメントありがとうございます♡
    Hanatsumiさんは
    もうご出産されてるのですね😊
    おめでとうございます💓

    私は本当に話し相手も
    いないので、
    ひたすらゴロゴロしてます😔😔笑

    来週の検診楽しみですけど、
    元気に育ってるかドキドキです(;_;)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    娘が居ますけど、話しかけたら反応しますが、
    旦那が帰ってくるまで、会話する相手居ないですよ(・・;)笑

    検診の時は毎回ドキドキしますよね♡
    元気に大きく育ってるってわかると
    なんだか、ホッとしました(^^)✨

    • 3月17日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    プロフィール見させていただきました♡
    富山から福島にいらしたんですね😊😊
    私は富山に知り合いがいて
    富山にはよくいってました♡♡♡
    食べ物がなんでも美味しくて
    ブラックラーメンとかも好きです♡

    旦那さんの帰りは遅いですか😭?
    うちは遅いと11時ごろまで
    帰ってこないので、
    本当にテレビは常につけっぱなしです(;_;)笑

    エコーで元気な姿がみれたら
    ホッとしますよね😭❤️
    今回も元気な姿みたいです😭😭💕

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにもない富山に(>_<)w
    食べ物は美味しいですね♡
    ブラックラーメンが富山以外の方に
    好まれるのは少ないです😅♥️

    帰り遅いですよ😣!
    疲れちゃってるときは寝落ちしてますが、
    基本的に起きて待ってようとしてるので
    うちもテレビつけっぱなしです😵w


    元気な姿見れるといいですね😌💕
    うちの子は毎回エコーの時
    動いてくれず、顔見せてくれずでしたが😢❤️

    • 3月17日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    そんなことないです💦
    私富山好きですよ〜〜😍😍
    富山には旅行を兼ねて去年も
    行きました♡
    氷見で海水浴最高です😊👍
    そーなんですか😳😳
    富山にいったら必ず食べてます♡
    最初は味の濃さに
    びっくりしましたけど😅笑

    遅いと大変ですよね😭😭
    Hanatsumiさんも旦那さんも😂
    私はまだお腹にいるので
    育児はないですけど、
    毎日お疲れさまです♡

    ありがとうございます💓
    エコーの見方も難しいですよね😱😱
    先生に説明されなきゃ全然
    わからないですもん💦笑
    赤ちゃんが動いてるのか
    先生が動かしてるのとかw

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    富山好きとは…ありがとうございます❤️
    海いいですよね*\(^o^)/*
    美味しくないって言われる方
    結構居ますよ😵💦

    帰ってくる時間遅いと大変です😱
    娘寝てるのに、普通にドタバタして帰ってきて、娘起きて寝てくれないです😢
    ありがとうございます!
    お腹の赤ちゃんに障るので
    無理はしないでくださいね❤️

    難しいですね😱
    最初の頃はなにがなんだか。。。
    説明されても、よくわからなかったこと
    ありますもん⚡️笑

    4Dエコーが出来る病院ですか?
    3Dより、よりよく見えるので
    感動しますよっ💕

    • 3月17日
  • ☺︎みきてぃ

    ☺︎みきてぃ


    昨日は寝てしまいました😭😭
    すみません💦

    富山大好きです♡
    温泉もあるし😍👍
    海は本当に太平洋と全然違って
    温かいし綺麗だし最高です✨
    今年の夏は出産というビッグ
    イベントがあるので行けそうに
    ないですが、来年は行きたいです😍😍

    子どもって一回起きると
    なかなか寝てくれないですよね😂
    甥っ子姪っ子よくみてたので
    わかります😔😔
    ありがとうございます♡
    Hanatsumiさんもあまり
    無理しないでくださいね😊🎶

    総合病院なんですけど、
    まだ聞いてません😅
    3Dもあるかわからないので
    次回の検診で聞いてみようかと思います💕
    Hanatsumiさんは4Dやりましたか?✨

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっと寝かせたのにー
    起こさないで!って思っちゃいます(・・;)
    ありがとうございます😄✨

    10週から32週まで
    自動的に4Dエコーでした❤️

    • 3月18日