※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠9週目で、分娩先を悩んでいます。無痛分娩を考え、松信ウィメンズクリニックで分娩予約済み。稲毛とらのこ産婦人科も気になっています。入院やお産について教えてください。

妊娠9週目です。
今は稲毛バースクリニックに通ってますが、
無痛分娩が無いので(無痛分娩に拘り有りませんがそっちの方がいいかな?くらい)
松信ウィメンズクリニックでとりあえず分娩予約しましたが、先生の雰囲気が苦手で😭
稲毛とらのこ産婦人科は夫も泊まれるとの事で
気になってます。
入院、お産のこと教えて欲しいです😭

コメント

ゆかりん

お産は想像以上に命がけ!
私も初めて出産しましたが
ほんとに陣痛が辛かったです😫

それに3時間置きの授乳、、、
全く眠れず毎日が寝不足です😢

旦那さんも一緒に泊まれる病院が
あるのは羨ましいですね!

だけど、男の人と女の人の耳の作りが
違うのか夜中、子どもが泣いても
全く起きませんよ、、、。

まめこ

陣痛はほんとなにあの痛みは、、、笑
まだ1ヶ月しか経ってないからかとてもトラウマです笑
産む前はすぐに二人目欲しいと思ってましたがもーしばらくはちょっと、、、笑

先生の雰囲気が苦手でストレスになるなら違うところもみてみてもいいかもしれません!
旦那さんもとまれるのはいいですね😭❤️