※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

今日旦那誕生日なんですけどスポーツクラブに通ってて早い時は10時半に…

今日旦那誕生日なんですけどスポーツクラブに通ってて早い時は10時半には帰ってきて遅い時は日付変わる寸前か少し過ぎたくらいに帰ってきます
今日はまだ帰ってきてません
クラブの仲間に誕生日祝ってもらってるんでしょうけどさすがに遅すぎるのでチェーン掛けてもいいですかね?
帰ってこなくていいんですほんとに、旦那のこと好きじゃないんで(笑)
クラブやるとこは旦那の通ってた中学校なので実家近いです
実家とまってきて って言っちゃってもいいですかね?

コメント

ままり

良いと思います!

お誕生日だからゆっくりしてきてー☆って感じで👌

  • pooh

    pooh

    いいですよね!
    LINEまだ送ってないですけど
    嫌味っぽいLINEになっちゃいました😂

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    イライラしているときは嫌味っぽくなっちゃいますよね😂しょうがないです!こんな時間まで妻子を放っておけるんだからご主人が悪い!誕生日とか関係ない✊✨

    もうさっさと寝ちゃいましょう✨笑
    おやすみなさい!☆

    • 5月24日
  • pooh

    pooh

    ほんとそうします😂
    おやすみなさい🌙.*·̩͙
    回答ありがとうございました☺️

    • 5月24日