※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
その他の疑問

陰毛処理について質問させてください😂陰毛処理をしている方、どのように…

陰毛処理について質問させてください😂
陰毛処理をしている方、どのようにされていますか?!
セルフでやる場合、おすすめの方法はありますか?


私は陰毛処理をしたことがありません。
というのも、妊娠出産前までわりと毛が薄く柔らかく、自分の陰毛に困ったことがなかったんです。

が!
なんだか陰毛が濃くなり、強くなり、長くなり…🙄?!
あれっ、こんなに毛が生えてたっけ?!と衝撃が走りました(笑)
妊娠前に履いていたパンツからはみ出るわ、かゆみがあるわ…😂
もういっそのこと無毛にしたい💦!!
無毛でなくても、IラインとOラインはどうにかしたくて😂💦
薄毛時代はIラインもOラインも、薄かったお陰で毛の存在を知らず。
今はバッチリ毛が自己主張😂😂


ついつい呟きまで書いてしまいましたが、
処理方法について、ネットの情報だけだと実際のところよくわからないので、教えていただけると嬉しいです😊
よろしくお願いします💡

コメント

deleted user

セルフで、男性のヒゲ用のT字カミソリ使ってます!

IラインとOラインを剃ってます!

  • min.

    min.

    T字カミソリですか!💡
    確かに男性用なら強い毛でもちゃんと剃れそうですね🤔
    痒みや剃る頻度はどのくらいですか?!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は神経質なので、だいたい1〜2日に1回そってます!

    チクチクしたらいやなので!

    • 5月23日
  • min.

    min.

    ありがとうございます!
    割と頻繁にやらないとチクチクになってきちゃうんですね!
    心して処理に挑戦します😂!

    • 5月23日
たんたんmama 🐰💜

Vはブラジリアンワックス、Iは2日に1回のていもうです!
全部ないです!

  • min.

    min.

    全部なしですか!セルフですよね💡
    全部ない方が気持ちもスッキリしそう🤔✨
    ワックスってどんな感じですか?!
    やりやすさやお値段など…
    痛みはありますか?

    • 5月23日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    これからの時期はとくに ないほうがすっきりします😂
    あるのが元々好きじゃなくて💧
    私はアンジェリカワックスを使ってます
    5000円ほどです。
    同じ成分で2000円ほどのものもAmazonで売ってます。
    慣れるまでは 正直痛いです😭
    だけど慣れたら 全然大丈夫です🎶

    • 5月23日
  • min.

    min.

    夏場は蒸れそうですもんね💦すっきりしたいなぁ😂
    詳しく教えてくださってありがとうございます!
    結構お値段しますね🤔でも脱毛よりは安い…??
    アマゾンで後でチェックしてみます😙
    慣れるまで痛いんですね!!💦
    また質問で申し訳ないんですが、ワックスだと頻度はどのくらいになりますか?!

    • 5月23日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    慣れるまでは 本当に大きい輪ゴムでパチン!と
    されてる感じでしたが 今は針でちょっとチクッとされてるくらいですし
    痛みも後に残らないです😉

    一回したら 3週間〜1ヶ月は 生えてこないです!
    また伸ばして ワックスする。って感じですね!

    • 5月23日
  • min.

    min.

    とてもイメージしやすいですね!!
    輪ゴム恐怖ですね😂😂針くらいなら全然大丈夫そうですが😂
    痛いのはその時だけなんですね💡

    ワックスで脱毛すると、意外ともつんですね!
    すごく勉強になりました~✨!
    ありがとうございました!

    • 5月24日
As

某脱毛店で働いてました!

セルフで剃るなら電動シェーバーがいいです!
無くしたいならやっぱり医療脱毛ですね😂
ちょっとお高いですが数回で綺麗になります✨

  • min.

    min.

    脱毛に通うのは現時点では現実的じゃなくて…😂💦
    セルフは電動が良いんですか💡
    肌が傷つきにくかったりするのでしょうか🤔
    参考になるご意見ありがとうございます!

    • 5月23日
  • As

    As

    カミソリとかワックスだと肌傷つけて埋もれ毛とかニキビみたいなのが出来たりするので
    余計陰毛が太くなっちゃったりしてるお客さんいっぱいいました…(。•́•̀。)💦
    Panasonicのシェーバーだと簡単だし傷つけないのでオススメです☺️

    • 5月24日
ぽん(^^)こつ

T字カミソリでやってましたが、
生えかけはかゆいし、血も出るし
子供の前でやりにくいのもあって、
医療脱毛に通っています‼️
4,5回でかなり落ち着くので
思い切って行くと楽チンですよ!