※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

11週のエコーで横向きかわかる方いますか?調べてもよくわからなくて、コメントお待ちしてます。後2枚同じ週数のエコーを載せます。

11週の時のエコーです!!

ベビーナブわかる方いらっしゃいますか🤣??
調べたのですがよくわからなくて(´-_-。`)
そもそも横向いてるのかわかってないです、、笑


見えなーいでもいいので
コメントお待ちしてます💓🤤
後2枚程、同じ週数の時のエコー載っけます☺︎

コメント

な

お手手ぽんぽんしてる二枚目です笑

deleted user

こっち向いちゃってて見えないです😭

  • な


    やはり腕がこっちから2本見えてるのでこっち見てるのかなあと思ってました😂💕次の検診は13週の時なのでお股で判断するまで我慢ですかね〜☹️💓ありがとうございました!

    • 5月23日
な

一応三枚目です!これは流石にわかりにくいですよね😭😭

わんわん

確か横向きじゃないと分からないと思います😭

  • な

    そうですよね〜😂😭
    また次の時にチャレンジしてみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 5月23日
ぱぱん

向きが横にならないとわからないでし

deleted user

さすがにこんなにはやくから
わかることってほとんどないかと笑