※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

洗顔専科のオールクリアオイルを使っていて、マスカラを落とすときに目に入って痛いです。同じ経験の方いますか?

いまメイク落としを洗顔専科のオールクリアオイルを使用していますが、マスカラを落とす時に目に入ってしまっているのか目が痛くなります😱
同じの使ってる方、こういったことありますか⁉️

コメント

私も以前使っていた時、目が痛くなってました!
なので今は使っていません💦

• ☆

同じ方がいた😭👌
    洗浄力が強すぎるんでしょうか🤤
    私もすぐさま止めます💦💦💦
    ありがとうございました❗️

• 5月23日

退会ユーザー

実家に行った時使って、目が痛くなったの私だけで妹と母は大丈夫だったので、それぞれなんでしょうね💦
    目って弱いところだから怖いですよね💦

勝手なおススメですが、トップパリュのメイク落としオイル、コスパと洗浄力よくて私は好きです。刺激もありません😊

• 5月23日
  • ☆

ほんと怖い😱目は大事にしなきゃですよね💦💦
    トップバリュ私も最近まで使ってました‼️旅行先で買ったので安いから洗浄力あまりないと思いながら使ってましたがいいんですね😍
    でも私、ズボラだからW洗顔いらないのが欲しいです😂

• 5月24日

退会ユーザー

もうお使いになっていたのですね😄
    W洗顔いらないのでお探しだったのですね💦それは失礼しました😵
    私はW洗顔したい方だったので、オススメできるものなかったです。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月24日

私も使ってます!
LDKと言う雑誌で評価が高かったので、カウブランドのオイルクレンジングから専科に乗り換えました😁
目に入るとめちゃくちゃ痛いので慎重に洗ってます😅

• ☆

あ❗️実は私もLDKの雑誌で評価が一番良くて買ったんですよ~🙋FANCLを越えるとは🙄💦👏👏
    目、大事にしましょうね🤗

• 5月24日