※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rapirapu22
妊娠・出産

パーコール法で妊娠された方、妊娠率や性別確認について教えてください。

パーコール法で妊娠された方いらっしゃいますか?

私は、女の子希望で4月に初めてのパーコールをしました。
都内の産み分けできるクリニックに通っていますが、
パーコール法は重い精子だけ人工授精に使うからそもそも妊娠自体し辛いとの説明を受けました。

が、今月妊娠がわかりました。まだ5週なので不安定ではありますが一発で妊娠した様です。

パーコール法の妊娠率は一般的にはどのくらいなのでしょうか??
また、パーコール法で妊娠された方は生まれる前に性別確認をしたりしましたか?希望の性別だったかどうかも教えてほしいです(><)

よろしくお願い致します。

コメント

きなこ

自分ではなくブログで見たことですみません。
3人男の子だった方がパーコールで女の子希望してたらしいのですが、その方は5人の男の子のママになってましたよ☺️

3~5回で妊娠すると聞いたことがありましたが・・・

• rapirapu22

rapirapu22

コメントありがとうございます!
    …ということは双子の男の子ですか(><) 大変だけど家族が増えて賑やかになりますね✨
    人工授精の妊娠も平均3-5回くらいでの妊娠って聞いたことあります!

• 5月23日
あんず

妊娠おめでとうございます🎊

私は3人目だけ、パーコールです。
2年前に6〜7回して2度の流産⁈←私は、生理だと思い妊娠に気づかず…
去年、再開したら一発で出来ました。
今のところ、性別は女の子らしいです!
私の行ってたクリニックでは平均5回で出来るらしく、最初の一例以外は全て女の子らしいです!

rapirapu22

パーコールで女の子妊娠してる方からのコメント嬉しいです😭💓
    何回でできるかはやっぱり運みたいなもんなんですかね😂
    性別聞くときすごく緊張しなかったですかー??男の子でも産むって決めてても、パーコールしてるくらいなので💦
    そこのクリニックすごいですね!先生の腕が良いのかな?何層でやられましたか??

• 5月23日
  • あんず

あんず

12層です!例え性別がひっくり返っても、末っ子なんで、可愛いがるだろうなぁとは思います。
    性別聞く時は緊張しましたよー周りや主人に言う時は特に😅
    先生は、女の子と自信満々でしたが、私は未だに自分のお腹から女の子が出てくるなんて…半信半疑なままです💦☺️♡

• 5月23日

rapirapu22

私も12層でした!生まれてくる我が子はどちらでも可愛いですよね!強いて言うなら女の子も育てたいっていうのでパーコールしてしまいました笑
    やはり緊張ですよね💦💦
    女の子宿るなんて考えられないですよね!妊娠の症状とかは今までの男の子と違った感覚はありますか??

• 5月23日
  • あんず

あんず

悪阻は1番重かったですねー💦
    上2人は悪阻中でも甘いもの食べてましたが、今回はお肉やポテチが、やたら食べたくなったという初期症状がありました。人によるとも思うんですが…

あと3人目のせいでもあるかと思うんですが、7カ月くらいから2人目臨月と同じくらいにお腹がまんまるです。横には伸びてないけど丸々してます◯

妊娠中、身体大事に過ごしてください♡

• 5月23日
  • あんず

あんず

近場でいい病院がありますように…☺️💦

• 8月11日

rapirapu22

早速ありがとうございます😭関東なので遠そうですが…調べてみます😭!!

• 11月29日
  • あんず

あんず

関東なんですね😭
    お役に立てず申し訳ないです💦

• 11月29日
  • f

f

すみません突然外部から失礼します!
    パーコール法で検索し、拝見させて頂いてたのですが、差し支えなければあんずさんがパーコール法をなさったクリニックを教えて頂くことはできますでしょうか?😢
    去年の投稿なのでお返事あるかわかりませんが…お気づきになられましたらよろしくお願い致します😢

• 10月19日
  • f

f

わざわざありがとうございます😭

• 10月19日
  • レモネード

レモネード

早々にお返事いただきましてありがとうございます。早速調べてみました。参考にさせて戴きます。本当にありがとうございました😊

• 1月9日
  • あんず

あんず

1症例以外は成功かは現時点では変わったかもしれませんけど…
    いえいえ☺︎💦また何かあれば聞いてください☺️

• 1月9日
  • ねね

ねね

以前の投稿なのでお気づきになるかわかりませんが、パーコール法をされたクリニックを教えて頂くことは可能でしょうか?😌参考にさせていただければ幸いです

• 11月1日
rapirapu22

悪阻重かったんですね😭上にお子さんが2人もいての妊婦生活、本当にすごいと思います(><)!!!

男の子だから前に出るとかあんまり関係なさそうですね★

ありがとうございます😭✨
ななさんも無事に出産迎えてくださいね💓

rose♡

はじめまして!
私も4月にはじめてパーコール法をしました!
同じく一発で成功して、妊娠中です😂予定日も近そうですね✨

ほんと性別わかるのドキドキですよね💦一発なので期待が薄いです😅

rapirapu22

全く同じですね😍コメント頂き、嬉しいです!一発とかほんと奇跡ですよね…✨
    性別不安ですよね😭💦情報わかり次第こちらで共有出来ると嬉しいです!!

• 6月2日
  • rose♡

rose♡

こちらも妊娠しづらいと言われたのに一発で妊娠したので、ちゃんとパーコール分離できているのか、とかいろいろ疑ってしまっています😅
    予想外の妊娠でびっくりですよね💦

また性別教えてくださいね❤️
    お互い女の子だといいですよね😭✨

• 6月2日

rapirapu22

rose♡さんも12層でやりましたか??私はまだ心拍確認前なので余計に半信半疑です😭💦笑 つわりが段々きつくなってくる時期ですよね…💦お互い頑張りましょう(><)

上の子の性別も月齢も近くてとても親近感湧きました♡♡
    お互い報告しましょう😍

• 6月2日
  • rose♡

rose♡

はい✨12層で排卵日当日でした!
    いつ実施されましたか?
    排卵日当日なので不安です😣

ほんとですね😍一人目男の子同じですし月齢も近い💕

心拍確認、無事にできますように🙏❤️

• 6月2日

rapirapu22

返信遅れました(><)本日無事に心拍確認できました!✨
    私は排卵日前日だと思われます💦
    当日と前日等で確立が変わったりするのでしょうか(><)??

年子になるので子育て不安です😭ただではえ息子で手一杯ですが、、2人育ててる自分の姿が想像出来ません😂

• 6月5日
  • rose♡

rose♡

お久しぶりです🥺
    しばらくママリ離れていてコメントできずにすみません💦
    産み分け失敗でした😂
    rapirapu22さんも男の子だったんですね🥺
    希望とは違うけど我が子は可愛いですよね💓

3人目考えてますか?
    私は考えていて、次は自然に任せようと思います💓まだ先になりそうですが🤭

• 9月10日

rapirapu22

お久しぶりです!
    同じく失敗だったのですね😭でも産まれてきた男の子はそれはそれは可愛いですよね✨

3人目考えているのですね!すごいです✨
    私は2人目産んだばかりまでは考えていたのですが、最近やっぱり子供にお金かかりすぎるなぁと思うのと2人がとりあえず小学校入るくらいまでは考えられないかなぁと…そうすると自分も35くらいになっちゃうのでもう無理だろうなぁって最近女の子諦めモードです😢

• 9月11日
ayaka

はじめまして!パーコール法の情報が少なくて、読ませていただきました!一回で妊娠できることもあるんですねー!!性別も気になります🥰❤️

rapirapu22

一回で出来るって思って挑むより、なんどもかかると思って覚悟した方がいいかもです😭💦先生には20回しても妊娠しなかった夫婦の話されました…(><)性別ですが、ネットで早期性別判定で有名なR先生という方にエコー動画みて頂いたら女児濃厚と言われました✨また土曜日に検診があるので確定するかもです😆

• 7月25日
ayaka

わぁーすごいですねー!!
いいですね🥰💓おめでとうございます!!

20回かぁ、、、
5回まででできるのであれば挑戦したいです(笑)本当にわがままですよね(笑)😭

rapirapu22

ayakaさん
    ありがとうございます😊
    20回は極端な例かもしれないですが…笑 私もそのくらいと思って挑みました!相場的に1回5万ほどなのでそう何回も出来るものではないですよね😭💦

• 7月26日
  • ayaka

ayaka

本当に〜😭もう少し安くしてくれたら……層は12層ですよね?9層より12層を探すべきですかねー??やっぱり確率って12層の方が高くなると説明ありました??質問攻めですみません😭本当に情報が少ないし、パッと出てくる情報は古かったり、こんな情報社会やのになんで!?ってなってます😊❤️

• 7月26日

rapirapu22

12のが層が多いのでその分確率は少し上がるみたいです!値段も9より高かったですが後悔したくなかったので😭💦
    情報すくないですよね〜答えられるものは答えるのでなんでも聞いてくださいね✨

• 7月26日
  • ayaka

ayaka

性別わかりましたか??٩( ᐛ )و♡⃛ ♡⃛

• 8月24日

rapirapu22

R先生に12週で女児濃厚といわれ喜んでたのですが、本日19週のエコーで男児確定といわれてとまどっています、、💦病院では股を閉じていて今日はみえませんといわれたエコーで男児確定といわれたので(><)

• 8月24日
  • ayaka

ayaka

え!そうなんですか!?
    こんなタイミングで聞いてしまって申し訳ありませんでした。気になってちょこちょこ見てました。🥺

• 8月24日

rapirapu22

医師は今日は見えなかったと言っていたのでどちらを信じれば良いのかわからず、とまどいましたが、男の子の覚悟もしなきゃなぁと今から思っています!3人目は。。ちょっとまだ考えられないですね😂

• 8月24日
  • ayaka

ayaka

あ!2人目なんですねー♡⃛ まだまだ余裕ありですよー!!ᗜ• _•ᗜ

• 8月24日