※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

布団の下にすのこベッドを敷いて寝るとき、子供と一緒に寝る際の対策について相談しています。

親子3人で寝たいのですが、ダブルサイズの布団の下にすのこベッドをしいて寝ようと思って購入してみたら結構ぎつぎつな感じになりました🤣
そして一番困っているのがすのこベッドが折りたたみ式のものを購入してしまって高さがあるので生後6ヶ月の娘がおっこちてしまったらどおしようと思っています。。
ひやひやしてあまりしっかり寝られません😂
子供と一緒に寝とられる方はどおしておられますか❓(>_<)

コメント

deleted user

セミダブルに3人で寝てます。

私と旦那の間に娘です

deleted user

和室に布団敷いて寝てます!

ミク

セミダブルに息子私、主人はシングルで寝てます!

ももな

床にすのこを引いて
その上に低めのマットレスを置いて
敷布団敷いて寝てます!
初めはすのこの上に敷布団を敷いて寝ていたんですが
だんだん腰が痛くなってきて耐えられずマットレス買い足しました💦

大きさはファミリーサイズ使ってます!
だいたいダブル+セミダブルぐらいの大きさです!
それでも息子の寝相が悪すぎて
大人はめちゃめちゃ狭く寝てます、笑

とにかく子供は壁側に寝かせて落ちないようにしてますよ!

8114

ダブルの布団で3人で寝てます(◍•ᴗ•◍)
同じく6ヶ月の子で壁際に寝てますょ♫

まむ

うちはダブルとシングルで横はぴったりなので落ちません!
ダブルで3人だと狭いですよね😭
子供は寝相が悪いのでさらに狭く感じます😭

どんちゃん

みなさま回答ありがとうございます😊♩
とりあえず壁際にくっつけようと思います!それでも狭ければシングルを追加して私か主人がそこで寝ようかなと思います!