※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
その他の疑問

敷きバッドに麻(リネン)素材を使ってる方、または使ったことのある方!こ…

敷きバッドに麻(リネン)素材を使ってる方、または使ったことのある方!!
この夏に向けて、敷きバッドを買う予定です。
去年までは、シングル敷布団2枚に大人それぞれ1人ずつ、ベビー布団に上の子が寝ていましたが、下の子が秋口に生まれ、今はシングル2枚を横に並べて、そこに川の字で親子3人、下の子はベビー布団に寝ています。なので、サイズがワイドキング?かファミリーサイズ購入予定です。

去年の夏は某家具店の接触冷感のものでしたが、とてーーもベタベタして朝方張り付いて不快だったので、違うものにしたいです。

そこで調べたら、麻素材がいいと書いてありましたがどうなのでしょう??
上の子肌が弱いのですが、麻は硬いイメージがあり。でもシャリ感が気持ちよさそうで。ネットて麻100パーセントのものがあって、購入を迷っています。
他にもサッカー生地いいなと思いましたが、ポリエステルだったので毛玉が心配で断念しようかなと思いつつ…

他にもおすすめあれば教えてください。

コメント