※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあおmam
その他の疑問

着なくなった服を処分したいです。売りたいけど、メルカリとかショッピ…

着なくなった服を処分したいです。売りたいけど、メルカリとかショッピーズとかだといろいろめんどくさいので、お店に売りに行きたいんですけど、どこにいけばいいのかわからないです。

みなさんはどこに売りにいったりしてますか?

コメント

さや&だい

リサイクルショップに売りに行きます!

• のあおmam

のあおmam

コメントありがとうございます。
    やっぱりリサイクルショップですよね!行ってみます!

• 3月11日
わわん

リサイクルショップか、フリマか、、ジモティだと手渡しで取引できますよ。
リサイクルショップは、ほとんどお金にならないので、微妙です( ; ; )

Statham

普段H&Mでお買い物はされますか?

H&Mに、着なくなった服を袋に入れて持って行くと、1袋につき1枚、H&Mで使える500円offの割引券もらえます👕

リサイクルショップに持ってくよりお金になるので、私は毎回H&Mに持って行きます😉

買い物3000円につき1枚使える割引券ですが、かわいい子供服もたくさんあるので、使えると思いますよー♪