※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

イオンのクレジットカードを使っている方、よくわからない明細がきたの…

イオンのクレジットカードを使っている方、よくわからない明細がきたのですが、そういう場合どこに確認したらいいのですか?

コメント

明細にコールセンターみたいなとこの番号ありませんか?

退会ユーザー

ちなみに、私もイオンではないけれど別のクレカでよく分からない明細があったので、とりあえず書いてある番号に連絡して、こういうことを問い合わせたいがこちらの番号で大丈夫ですか?と聞きましたよ😊

• 5月23日
  • あー

あー

ありました!そこに電話したらわかるんですかね?
    自分でなにか契約して忘れていたらそれは、解約してくれるんですかね?

• 5月23日
  • あー

あー

そうなんですね!
    解決しましたか?そのときは

• 5月23日

退会ユーザー

その時は、支払い終わっていたと思っていたものが引き落としされていたと思ったので疑問に思って問い合わせました。が、お恥ずかしながら私の勘違いで💧クレカなので、時間差で引き落としあるんですよね…。

クレカはあくまでも引き落としの窓口なので、契約したところに問い合わせないと解約はしてくれないです。

• 5月23日
  • あー

あー

この英語のやつがなにかわからなくて、、調べてもよくわからなくて、
    これは、クレジットカードに電話すると教えてくれるんですかね?

• 5月23日

私も今Yahooで検索してみたのですが、お使いのスマホはiPhoneですか?それならiTunesでダウンロードしたものの引き落としの可能性が高いとのことですが、心当たりありますか?

退会ユーザー

iTunes storeで購入履歴を確認して、金額と合っていたら解決しそうなんですが…🤔

• 5月23日
  • あー

あー

アベマTVプレミアムですかね?ですが、解約したんですよね、

• 5月23日

退会ユーザー

いつ解約したかにもよりますかね🤔
    もしかしたら最後の1回かもです。
    が、それだと問い合わせしても詳細はカード会社では分からないと思います💧

• 5月23日

退会ユーザー

ちなみに金額も合ってますか?

• 5月23日