※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
妊娠・出産

27週です。最近張りが頻繁にあったため月曜日に検診の際に相談したとこ…

27週です。
最近張りが頻繁にあったため
月曜日に検診の際に相談したところ
ウテメリンを1日3回飲むように指示があり
ウテメリンを飲んで、
安静にしていても1時間に5回以上の張りや
生理痛のような痛みがあれば再受診してと言われました。

仕事はまだしている為、昼休憩にウテメリンを飲んで
16時半前頃から張りが始まり30分間で5回以上張りがありました。
16時半までは勤務中の為、16時40分くらいに職場を出て
駐車場まで700メートルくらいの道のりを歩き、
そこから車で30分かけて帰宅しました。
横になれるタイミングもなかったので
30分で5回も張ったのかなぁと思いました。
今さっき帰宅してウテメリンを飲んで今は横になっていますが
張りは少し収まりましたが少し腹痛もあります。
病院へ受診せず、まだしばらく様子見で
大丈夫ですかね?😢💦💦

1人目の時はこんなに張ることもなかったので
どう対応したら良いのか、、😭

コメント