※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん
家事・料理

宮崎市内のスーパーなどで惣菜が美味しいところがあれば教えてください🙌…

宮崎市内のスーパーなどで惣菜が美味しいところがあれば教えてください🙌✨
年子のお世話でご飯が作れなかった時に自分と旦那が食べれたらなと思ってます😊

コメント

あんぱんまん

ラディッシュは美味しいですよ😊

• まったん

まったん

ラディッシュですね😳
    前に1度食べたことがあるんですけどかなり前で美味しかったか覚えてなかったです😅笑
    ちょっと家からは距離があるけど時間ある時に行ってみます✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰🔰

フーデリー美味しいです🥰あと宮崎市和知川原にある優しいお弁当ボンボンというお弁当屋さんも管理栄養士さんがされていて美味しいですよ🥰

• まったん

まったん

フーデリー美味しいですよね😊
    たくさんあって✨
    でも少し値段が高めなのであまり買ったことないです😅
    和知川原なら職場からめっちゃ近いです🙌
    ボンボンってお弁当屋さんですね!調べて行ってみます🌸

• 5月23日
yu

私もフーデリーが好きです😊
気持ちちょっと高いのかなって思いますけど!笑

• まったん

まったん

フーデリーやっぱりちょっと値段が高めですよね🤣笑
    ちょっと高いイメージあるんで足が遠のいてしまいます😅

• 5月23日
みちこ

美味しいのはやっぱりフーデリーですね😁💕
我が家はよくナガノヤを利用してます!お惣菜もそこそこ美味しいです😋
安くてポイント5倍の日に行くとお得感もあるので好きです✨

• まったん

まったん

フーデリーは美味しいって皆さん言いますよね😊
    ながのや家から近くて良く行きますけど惣菜はあまり見てなかったです😅
    行った時に見てみます✨

• 5月23日
み

スーパーのだの惣菜も美味しかったですよ😊しばらく食べてないですけど😅

むい

私は
まつの の惣菜が好きでした〜
ボリュームもあるし値段もそれなりだし美味しいです!

ぱくちー

ニトリモールのオランベルはそこそこ安くてとても美味しいです。お弁当もおいしいし、新鮮な魚が安くで寿司や海鮮丼になっていておすすめです。