※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

千葉市緑区のペピーハウスについての感想をお聞きしたいです。

千葉市緑区の、近所のおばさんち、またはペピーハウスにしかわを利用した事のある方いらっしゃいますか??
どんな感じだったか感想を聞かせて欲しいです!!
宜しくお願い致します。

コメント

ひなそうまま

ぺピーハウスにしかわは何度も利用させていただいてます(^-^)
二人の保育士の方で家でやっていてアットホームな感じで上の子は先生、先生ととても気に入ってます(^-^)
天気が良い日は公園にも連れていってくれてたくさん遊んでいただいてるみたいです。
保育が終わったあとは1日なにをしたか記入したメモと写真をLINEで頂けるのでどんな様子だったか分かるのが嬉しいです。

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます!
    よく利用されてるんですね!
    実家以外のところに預けるのが初めてなので、どんな感じか心配で💦
    でも、アットホームな雰囲気と聞き安心しました(^^)
    メモや写真までもらえるんですね!

お昼ご飯は持参してますか?
    また、いつも何時間ぐらい利用されてますか?💦

• 5月23日
  • ひなそうまま

ひなそうまま

猫ちゃんがいるのでアレルギーがあると預けられないかもしれません😭
    お昼は持参です(^-^)
    長い時間で6.7時間預けたりします。

• 5月23日
  • にゃー

にゃー

そうなんですね!家でも猫がいるので、大丈夫そうです!
    お弁当は市販の和光堂ベビーフードとかですか??それとも、きちんと作られてますか??💦
    月に何度くらい行ってますか??💦

質問が多くてすみません😫

• 5月23日
  • ひなそうまま

ひなそうまま

じゃあ大丈夫そうですね!
    下の子はベビーフードで上の子はお弁当です。
    以前は月5,6回利用してました(^-^)
    最近は月1とかです!
    大丈夫ですよ(^-^)初めてだとなにも分からなくて不安ですよね😭

• 5月23日