※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
その他の疑問

皆さんならどうしますか?この前下の子の前歯がヒビが入って3件歯医者に…

皆さんならどうしますか?

この前下の子の前歯がヒビが入って3件歯医者に行きました。

そのうちの1件に治療をお願いしました。
昨日の夜にもう歯が取れそうで今日治療をお願いする歯医者に行こうと思いましたがおやすみでした。

明日はやってるみたいなんですがもう見てても凄い取れそうなので明日まで待てないのでこの前行ったもう1件の歯医者に行こうと思うのですが治療方針が違うので行ってもいいものか分かりません。

皆さんなら治療方針が違うなら明日まで待ちますか?
ちなみに明日見てもらうかは分かりません。

それとも今日いける別の歯医者に行きますか??

コメント