※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちんママ
妊活

前回質問させて頂きました。解決しましたがまた少し不安が出てきました^…

前回質問させて頂きました。
解決しましたがまた少し不安が出てきました^^;

のでお解りの方ご回答頂きたく質問させて頂きました。

前回、空砲!?と思われし卵胞があり、小さくなってることが分かり、そのまま排卵促す為に、D9日にHMGテイゾー225を注射しました。後D13日卵胞チエックに行ったところ左…16mmと12mm
右…12mmと10mmでした。
子宮内膜も11.3mmあり今回も左排卵かなと言われ、人工授精は来週期に持ち越しになりました…
今回タイミング指導だけ出ており、D14.15.16日に排卵検査薬でタイミング取ってくださいと言われました。
本日D16日排卵検査薬強陽性反応!?
出ておりますが、タイミングは昨日と今日とるつもりなのですが、明日クリニックで排卵済みチエックがあります、明日排卵ならばまだ卵胞大きくてまだしていないと言われる可能性があります(´・・`)
長くなりすいません(><)

特に基礎体温は関係ないと言いますが、私の場合ほんとにガタガタで高温期、低温期の境がありません!!
排卵検査薬は陽性反応なのですが、基礎体温が高温期並で…

こんな周期で妊娠された方…
もしくは私と同じように片方卵管が無い方で基礎体温がまばらな方で、こんな感じでしたよとかご意見頂きたく質問させて頂きました。

遅くなりすみません、私は左卵管切除しています。

何でも構いません、ご意見、回答お願いします。
m(_ _)m

基礎体温載せておきます^^;

コメント