※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
雑談・つぶやき

赤ちゃんも飲みやすい乳飲みにくい乳あるんかな。「あ、今回は右のでる…

赤ちゃんも
飲みやすい乳飲みにくい乳あるんかな。

「あ、今回は右のでる乳やな。」
「今回は左の出にくい乳やな。」とかw

そんで耳掃除すると高確率で寝る娘。

コメント

まめた

あるかもしれませんね😁
耳掃除気持ち良いんでしょうね✨さっき娘の耳掃除したら、うっとりしてました😆

あと…プロフィール見たんですが、私もシンカリオン好きです(笑)セイリュウ、鉄道マニア化してますよね😄

• ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

添い乳しながらふと思いました。笑
    耳掃除、気持ちいいんですね!
    長男は嫌いですが長女次男は好きみたいです。笑

シンカリオン好きが!!!嬉しいです!
    セイリュウの紅からの変化が好きすぎます。笑笑

• 5月23日
  • まめた

まめた

授乳中って色々考えますよね😁
    兄弟でも違うもんなんですね!
    そしてお子さん3人とは羨ましいです❤️

私も嬉しいです✨土曜日の朝は息子よりかじりついて観てます😁
    紅カッコ良いですよね⭐👍主人も紅出た!とか喜んでます(笑)
    私は出水指令長にこき使われたいです(爆)

• 5月24日
  • ☺︎☺︎☺︎ママ

☺︎☺︎☺︎ママ

生活カツカツの3人です😅

周りにあんまりシンカリオン好きがいなくて…
    私も!私が朝テレビで観て後から起きてきた息子がビデオで観て同じ内容でも毎回かじりついてみてます!笑
    たまに知ってる場所とか出てきてテンション上がってます笑笑

たまらないですね!笑
    私シンカリオンに乗った時のシャショットの声で名前呼ばれたいです!←

• 5月24日
  • まめた

まめた

経済的に…とか色々考えちゃいますよね💦でも賑やかで楽しそうです❤️うちも3人目ほしいなぁ…✨

ずっとシンカリオンについて語りたかったのに、私自身が高熱で倒れてまして(笑)お返事遅くなりました😂
    もうめっちゃ分かります(笑)アマゾンプライムで息子が寝た後にシンカリオンみてますもん😁
    ブラックシンカリオンオーガ強すぎませんか?😮笑
    分かります⭐あとグランクロスに駅名ついてたりして…おっ!ってなりました😄
    確かに!!!😍キャラ変した後のシャショット良い声ですよね❤️ぐはってなります(笑)

• 5月28日