※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとんこっとん
妊活

生理予定日から1週間後に妊娠検査薬をしたが陰性で、生理もこない。まだ妊娠の可能性はあるか不安です。病院での診断後の結果を知りたいです。

こんにちは!
生理予定日から1週間後のきょう、、妊娠検査薬したところ、見事に真っ白でした´д` ;クリアブルーです。
いまだに生理こないし、、なんなのでしょう。。まだ可能性ありますか??
もし、生理予定日1週間後に陰性→生理こず病院で診断後妊娠の方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いします。

コメント

ひーこ1011

私は1人目の時、夜検査したけど真っ白で、ゴミ箱捨てたのを、翌朝一応もう一回見てみたら細い線が出ていて、産婦人科行ったら妊娠してました☆

• こっとんこっとん

こっとんこっとん

コメントありがとうございます!お返事おそくなりスミマセンでした。
    そうだったのですね!帰ったらゴミ箱探してみます(笑)
    希望がもてました。ありがとうございます!

• 3月11日
めかいほこ

こんにちは(^-^)
排卵がすごく遅れたということはないですか?

• こっとんこっとん

こっとんこっとん

この度はコメントありがとうございます!そしてお返事遅くなり、スミマセンでした。
    恥ずかしながら、、基礎体温測ってないため、排卵が遅れてるかどうかわからず。。時間をおいて、妊娠検査薬をもう一度試してみようと思います!

• 3月11日
  • めかいほこ

めかいほこ

排卵日がわからないのであれば、排卵が遅れた可能性は大ですね!
    生理予定日だと思ってる日が生理予定日でないという…

心当たりのある性行為の日からはどれくらい経っていますか?(^o^)

• 3月11日
  • こっとんこっとん

こっとんこっとん

ありがとうございます!
    最後の仲良しから、3/13日曜日で3週間が経過します…´д` ;ネットではそれ以上超えると可能性ない、みたいに書いてあるのを見ました。やはり今回はご縁がなかったかもですよね。。

• 3月11日
  • めかいほこ

めかいほこ

なるほど……そうですね〜生理不順の方や、排卵日の不確かな方だと、性行為から3週間が生理予定日の1週間後の目安になりますもんね……

でもまだわかりませんよね!
    日曜まで希望は捨てないでください(o^^o)!!

• 3月11日
  • こっとんこっとん

こっとんこっとん

お優しいお言葉、ありがとうございます☆まだ諦めきれないですが、もしご縁なくても落ち込まないようにします!

• 3月11日
ぺす

私も同じような状況です(;_;)
生理予定日前日→陰性
生理予定日4日後→陰性
でしたが、現在1週間たってもまだ来ません、、、

明日もう一回検査薬してみてまた陰性なら病院行こうと思いますが、希望は捨てたくないですよね(;_;)

• こっとんこっとん

こっとんこっとん

コメントくださいまして、ありがとうございます!お返事遅くなってすみません。。
    同じ境遇の方がいらして、嬉しいです!なんだか、ホッとしました。わたしも、明日か日曜日にためしてから、病院に行こうと思います!
    お互いに、授かってますように☆

• 3月11日
  • K

K

検索欄から飛んできました!
    かなり月日は経ってしまってますが、同じ状況の方がいたのでコメントさせて頂きます😣

その後どうなりましたか?💦

• 3月5日
くみモン

私も生理予定日から9日遅れて陰性でした。

化学流産です。

フライングで生理予定日3日前に検査した時はうっすら陽性だったので期待したのですが、ダメでした。。。

もう少し待つか、病院行ってみてはいかがでしょう。

• こっとんこっとん

こっとんこっとん

コメントありがとうございます!
    9日間もあいたら、期待しちゃいますね。。アドバイスありがとうございます。
    様子みてみます!
    授かりますように☆

• 3月11日