※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
妊娠・出産

妊娠して性別が気になる。12週の検診で性別がわかるか心配。

妊娠するまではママリでベビーナブ
みてください〜って質問してる人みて
そんな焦らなくてもいいのに〜🤷‍♀️❤️
無事に生まれてくれたらどっちでも
いいでしょ!って思ってたけど
いざ妊娠するとめちゃくちゃに気になる😂

男の子希望だけどつわりが上の子と違うし
女の勘(?)で女の子な気がするけどまだ
わからないしはやく性別知りたーーい!!!
次の検診が12週なのですがベビーナブは
12週のエコーであってますよね?
綺麗に見れたらいいなぁ〜




コメント

h 𓂃𓈒𓏸

すごく分かります🤣
どちらでも!と思っていても性別確定するまでの検診が毎回長く感じました🤣
12週であってます!
ちなみに私はあまり写りが良くなくてベビーナブの予想外れました😭
綺麗に写りますように☺️✨

  • ひらやま

    ひらやま

    どっちでも健康ならいい!って思うけどやっぱりきになりますよね😂
    12週のエコーに賭けたいです😂
    ありがとうございます☺️

    • 5月25日
RKmama

すごくわかります!私も4人目で初めてベビーナブお願いしました🤣
13週のを送ったら見事に写ってなくて😔笑 動画の方がいいかもです!!
ベビーナブぽいと思ったら違ってまた次までお預けですw次の時には男の子なら分かっちゃうなあーって思ってます👐

  • ひらやま

    ひらやま

    ドキドキですよね😂
    男の子ほしいのですが
    女の子の気しかしないです😯笑

    • 5月25日
  • RKmama

    RKmama

    私は女の子がいいなーって思ってますが男の子なのかなーって🤣
    ドキドキですね😍

    • 5月26日