※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが危ないおもちゃを使っているので、ビニールの中に入ったパリパリ音のおもちゃを探しています。

こんなおもちゃ知りませんか?

生後6ヶ月の子ですが
おしりふきの使い終わった後の空の袋が大好きで
いつもにぎにぎしているのですが
角があり、ちょっと危ないです

何かこう、ハンカチのような形で
中にビニール系のものが入っていて
パリパリと音が鳴るようなおもちゃないでしょうか?

コメント

deleted user

西松屋とかにもありますよ!
かしゃかしゃ音がする新聞風の布おもちゃとか、布絵本とかあったと思います!

ひまわり

トイザらスやアカチャンホンポ、西松屋などベビー用品扱っているところなら大抵あると思いますよ^ ^
私はメルカリで手作りのものを購入しました!

ママリ

布の絵本とかはどうですか?
中がカサカサパリパリ音が鳴るページとかもありますよ🥰

deleted user

ハンカチ型なら西松屋やベビザラスなど殆どの赤ちゃん用品店で取り扱っていると思います❣️
うちはコンビのを購入しました(*ノv`)b

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに布絵本もかしゃかしゃ鳴るものがあって、そちらはいろんな仕掛けもあるのでおススメですよ😍

    • 5月23日
ママリ

アンパンマンのビニール新聞西松屋で買いました☺️

ポテトヘッド

ガサガサおもちゃとか
パリパリおもちゃで出ると思いますよー✨
音のなる絵本とかは便利ですよー😊