※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

妊娠11週4日で不育症もちの女性が、流産経験や産院の問題で不安感を抱えています。つわりが軽くなり、胎動を感じたいとの思いがあります。

ただのグチです。
今、11週4日ですが
娘を産んだ後、2度流産しており不育症もちです。
検診までが長く不安感が強いです。
かかっている産院が分娩を止めるので、転院先を探さないといけないのもあり悩みもあり…

つわりも最近かなり楽で、お腹が張っていたような感じがなくなり不安。
今日は、ささいなことで涙が止まらない。

早く胎動感じたいなぁ。
元気なのか不安です。

コメント

めめ

私も初めての妊娠で稽留流産し、2度目の妊娠でも12wで無脳症ということで死産になってしまいました。

分娩を止めるっていうのも酷い話ですね...私も子宮奇形でどう転んでもハイリスク出産になるので大きい病院に転院になります。
毎日不安ですよね...!
赤ちゃんを信じてあげることしかできることも無いし、胎動なども無い週数なので本当に毎日ちゃんと育っているか私も不安になります!

目一杯泣いて、美味しいものたくさん食べて、たくさん話しかけて上げてください。
不安になったらここでぶちまけちゃいましょう!
お互い元気な赤ちゃんが産まれてくれることを祈りましょう(*^^*)

• Aya

Aya

お返事下さり、ありがとうございます😊
    めめさんも辛いことがあったのですね。

おじいちゃん先生なので、たぶん年齢的なことで止めるのだと思いますが
    タイミングが悪かったです😢
    無事転院できるのか不安です。

赤ちゃん無事か、障害なく育ってくれてるのか不安です。
    体調が少し違うだけで不安になってしまいます。

昨日はたくさん泣いたので、今日はスッキリ過ごせたらと思ってます。
    優しい言葉をかけて下さり、ホッコリできました(o^^o)ありがとうございます😊

• 5月24日