※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

隣で寝てた旦那、いきなりムクって起きたおもたら寝ぼけながら自分の枕…

隣で寝てた旦那、いきなりムクって起きたおもたら寝ぼけながら自分の枕揉み揉みしながら座ったまんま左右に揺れて寝始めてるwww

こんな行動、初めて見たからびっくり。笑

「どした?」って聞いたら「ティッチュ…(ティッシュ)」ってww
花粉症で鼻が詰まって息しにくくて起きたのね。笑

鼻かみおわってどうするか見てたらあたしゃのお腹を揉み揉み。。。笑
笑いこらえてたら旦那、「お腹大っき!病気よ!きゅーきゅーちゃ(救急車)呼ぶね!」って言いながら倒れるように横になってまた寝たwwwww

アカン一人でめっちゃ爆笑しててお腹痛い。゚(゚^ω^゚)゚。wwww
笑い過ぎて酸欠なりそう。゚(゚^ω^゚)゚。
笑い過ぎて涙出てきてもたがな。笑


ホンマ、可愛い寝顔して寝言も意味不明な言葉ばっかでたまに寝言と会話できるし寝ぼけながらの行動も謎だわwww

ダメだ旦那可愛過ぎてツライ…。゚(゚^ω^゚)゚。笑

Twitterにこの事呟いたら、また俺の事書いちょる!恥ずかしいでやめて!って拗ねるからココに書こう。笑

コメント

shiiiiho*

かわいい旦那さんですね(´◡`๑)笑

アボカドサラダ

可愛いww
悪阻で泣きながら起きてたところに笑いが…おかげで少し元気になりました🎵

今朝の旦那さんとの話のネタ出来ましたね❤️

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)

    悪阻大丈夫ですか??💦
    しんどい時期なんですね…💦
    あまり、無理をせずゆっくり体休めて下さいね!

    元気が出て良かったです❤笑
    ちょいちょいこんな事などこのカテや呟きカテで呟いてるのでww

    起きたら旦那にも話ししてネタですね!笑

    • 3月11日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    心配していただきありがとうございます(இдஇ )

    また、面白い呟きまってますww

    いったいどんな夢を見てるんでしょうね🎵

    • 3月11日
きなこ

めっちゃ笑いました!笑
可愛い旦那さん( *`ω´)

ジュリア

うちの主人も今日寝言で
「もぐもぐもぐ...」
夢の中で子供に離乳食あげてたみたいで笑いました笑