※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

仕事復帰をして、1ヶ月と1週間ほど経ちました。始めは久々の仕事も楽し…

こんにちは。
仕事復帰をして、1ヶ月と1週間ほど経ちました。
始めは久々の仕事も楽しくて、朝の忙しい時間や帰って子供のお迎え行って夜ご飯を作ること、お風呂や寝かしつけなどの忙しいスケジュールも色々頑張ってました。今も頑張ってますが!
でも少し疲れてきました。。
まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに。。
生理前だから余計に疲れて、今週も、まだ金曜日じゃないのか〜って毎日考えてしまいます。
生理前って身体痛いし肌荒れるし、肌が敏感になって顔周りの髪の毛もかゆくてうざい!!

みなさんどうやって疲れをとったりストレス発散しますか?

コメント

ひなはな

アロマがオススメです!
わたしはラベンダーの精油を寝室でデュフューザーで飛ばしてます!

もしくは、部屋を暗くして
キャンドルをたいて🕯少し瞑想しています!

• ままり

ままり

アロマ良いですね😊前は良くしてましたが、ロウソク使ってやっていたので子供が産まれてからやらなくなっていました。久々にまたやろうかと思います☺️

• 5月24日
ママリ

すごいわかります‼️
私のことかと思うくらい共感してしまいました😆💦
私は復帰後3週間です、少し慣れて来て、頑張ってきた分、どっと疲れも出てきますよね😭
私は美味しいスイーツ食べてます🍰
ルルドのマッサージクッションで子供が寝た後マッサージしたり😊整体行ったりしてます✨

• ままり

ままり

共感していただいて嬉しいです!
    美味しいスイーツ、食べたいです〜!入ってくる情報を見ては、美味しそうだな〜と思いながら、それ止まりでした😕

• 5月24日