※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
子育て・グッズ

子供が朝学校に行きたくないと泣きわめき、暴力を振るってしまったことで後悔しています。子供に対して冷たくなってしまい、自分の感情に戸惑っています。再び子供を可愛いと思えるようになりたいです。

朝から学校行きたくないばあばの家に行きたいって泣きわめいて下の子は泣いてて抱っこ状態。時間もないのにずっと座り込んでて2階から引きずり下ろし叩いたり蹴っ飛ばしたりしてしまいました。謝って久々に抱きしめると泣いてました。上の子はあんま自分の気持ちを言うタイプではないのでわかりませんがきっと抱きしめられたのが嬉しかったのかなと思うと寂しい思いをさせてたんだなと悲しくて涙が止まりません。普段小さなことで怒鳴って冷たくしてた部分あります。最近可愛いとも思えません。また可愛いって思いたい

コメント

いおりん

下の子が産まれると、上の子のこと可愛がれないのは私もでした。
下の子の成長とともに、可愛いがれる日が来ると思いますよ😊

• Kmama

Kmama

同じ方がいて安心しました😭
    小学生なので生意気だし口答えばかりなので尚更イライラしちゃって、、
    意識しながら少しでも上の子に寂しい思いさせないように頑張ります😢
    ありがとうございます☺️

• 5月23日