※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

息子さんは八宝菜ランチと五目うどんを持って行くことを考えています。合計180gになるので足りるか悩んでいます。要望はありでしょうか?

急遽お出かけすることになりました💦

相談させてください!

普段160〜180gくらい食べる息子です。
八宝菜ランチは60gが2つ入ってて、
五目うどんは120gです。

どっちか1つでは足りなそうなので
五目うどんと八宝菜ランチの八宝菜のほうだけ持って行こうかなと考えてるんですがありでしょうか?!
そうすると180gくらいになるので足りるかなぁと…😭

忙しい時間ですがよろしくお願いします!

コメント

deleted user

ありだと思います〜!

  • ぱー

    ぱー

    素早い返信ありがとうござますー!!!
    安心しました!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

足りるとは思いますが、私なら全部持って行っときます😂
荷物になるけど、安心じゃないですか?😊

  • ぱー

    ぱー

    そうですね…!
    とりあえず持って行きます!
    ありがとうござます!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!
バランスもいいと思うし!

  • ぱー

    ぱー

    安心しました!
    ありがとうございます!

    • 5月23日
あんぱんまん

私だったら、意外と足りないこともあるので、全部持っていきます😅
BF軟かったり水分多めなので🙌
ほかにパンとかご飯とか大人のを分けれるなら少なくもっていきますが。。

  • ぱー

    ぱー

    BFって餡みたいなとこ多いですよね🤔
    全部持って行ってみます!ありがとうござます!

    • 5月23日