※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
ファッション・コスメ

みなさんのおすすめのファンデ教えて下さい!デパコスではなくプチプラで…

みなさんのおすすめのファンデ教えて下さい!デパコスではなくプチプラで😅
シミそばかすが目立つ肌なので少しでもそれをカバーしたいです!リキッドでもクッションでも🤗

コメント

ちゅる(29)

クリアラストいいですよ😊

• ぷぅら

ぷぅら

初めて聞く名前です!調べてみます♡ありがとうございます😆

• 5月23日
ちぃちmam

資生堂スポッツカバーファウンデーションを使ってます!!
かなりカバー力あります✨
私はコンシーラーみたいに気になるところにこれを塗って、別のファンデしてます☺️

• ぷぅら

ぷぅら

スポッツカバーすごく気になってました♡結構隠れるんですね♡なるほど!これ全体だとベトベトなイメージなのでコンシーラーのように使うんですね!ありがとうございます😆

• 5月23日
ぴーまま

私もシミそばかすで悩んでます😩
プチプラだと、ヴィセリシェのコンシーリングベースとザセムのコンシーラー、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーで私の場合は結構目立たなくなりましたよ😋
どれも安いのでお気に入りでした♡

• ぷぅら

ぷぅら

もともと悩んでたんですが、産後さらに増えたのか目立ってきました😱
    ザセムのコンシーラー有名ですよね!
    ヴィセリシェは初耳です!調べてみます♡マシュマロフィニッシュは色を間違って買ってしまったので買い直してコンシーラーの上に使ってみたいと思います♡ありがとうございます😆

• 5月23日

スポッツカバー ファウンデーション+エスプリークかマキアージュ使ってますか、崩れにくいししっかりカバーできてます🥰💕

• ぷぅら

ぷぅら

お返事ありがとうございます!やはりスポッツカバーは人気ですね!買おう買おうと思ってて、なかなか手が出なかったのですが買ってみます❤
    やはりファンデといっても上にパウダーつけないとベトベトする感じですよね!

• 5月23日

退会ユーザー

ファンデーションという名前ですが、コンシーラーとか下地の役割みたいです😊すごく隠れるのでぜひ💓

• 5月23日