※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが可愛くて困っています。可愛いエピソードを聞きたいです。

生後2ヶ月半の我が子が可愛すぎます‼️

赤ちゃんのくせに、いっちょまえに大の字でオナラしながら寝てる姿とか、泣く前の下唇とか、『あぅー。』とか‼️
無駄に動きまくる足とか、あやすと笑ってくれたりとか💕

全部が可愛すぎてヤバイです!

昨日なんか被りのロンパースに挑戦したら、頭大きすぎて顔で止まっちゃって大号泣❗️
ゴメンゴメン!っていってあやして泣き止みましたが、その後数時間ご機嫌ナナメというか不貞腐れてました😅

しばらくは話しかけても何しても無反応でしかめっ面w
いつもは泣くバウンサーに置いても泣かず、私が抱くと泣くという怒りっぷりww

赤ちゃんの癖にめっちゃ怒ってる🤣カワイイー❤️ってなりました😍

質問じゃ無くてすみません😅

可愛すぎて我が子自慢をしたくなりました(親バカw)

そして、みなさんのカワイイエピソード聞きたくなりました!

コメント

まま

最近はハイハイし出したので
擦り寄ってくることと
抱っこして!と手を出してくることですね!
特に手を出してくるのはやばいです😂💓

  • きんぐ

    きんぐ

    擦り寄ってくるんですか??😍
    カワイイ💗
    手を出して来ないかなー?って私もやりますが、うちはまだですねw

    絶対カワイイですよね!!😍

    • 5月23日
ちー

すごくわかります😍
何しても可愛いですよね!
うちは寝相が悪いのでドーナツ枕を軸に斜めになります笑
あとは抱っこして欲しくて泣いてる時に抱っこするとふうってため息つかれます(*´・ω・`)=3←こんな顔します。
やっと抱っこだよって感じで笑

  • きんぐ

    きんぐ

    うちも斜めによくなってますw

    ええ!ふぅって溜め息つくんですか?😂
    カワイイ!💗赤ちゃんに溜め息とかつかれたら、すみません😅ってなっちゃいますね😍

    • 5月23日
初心者ママ

めちゃめちゃ分かります💓😆
最近、お腹すいてミルクほしくて泣いてて
ミルクだよって見せると
ハァハァ言ってテンション上がってるのが可愛すぎます😍

  • きんぐ

    きんぐ

    もう5ヶ月だとハッキリ見えてるんですね!?🤭
    ハァハァは赤ちゃんがすると最高にカワイイですよね💗

    • 5月23日
  • 初心者ママ

    初心者ママ

    見えてますよ!!
    自分が家事してると目で追ってきます、、ストーカーのように😆💓笑
    可愛すぎるストーカーです😂💓
    生後2ヶ月大変な時期ですがこれからの成長楽しみですね☺️✨

    • 5月23日
  • きんぐ

    きんぐ

    ありがとうございます😊
    これからが楽しみですw
    ちっちゃいストーカーさんは、最高にカワイイストーカーですね❤️

    • 5月23日
はるひ

わかります!
泣き方も悲しそうに泣いてるのが可愛くて、つい眺めてしまって怒らせちゃいます(汗)くしゃみ2連発では起きないのにもっとちっちゃなオナラでびっくりして起きたり(くしゃみもオナラも子供本人のです)、自分の手が邪魔しておっぱいにたどり着けないのに怒ったり、一丁前に沐浴でリラックスしてるとことか、もう全部可愛いです!

ちょっと脱線ですが。
1人目は精一杯すぎるし寝不足だしワンオペだしでしんどすぎて可愛いと思う余裕がなかったので、お子さんの可愛さに気づけるきんぐさんすごいです^_^

  • きんぐ

    きんぐ

    カワイイですよね💗
    オナラでビックリして、ビックリした事にビックリして起きますよね🤣

    分かります‼️
    飲みたいのに手を持ってくから邪魔で飲めてないやつww

    沐浴のホォーっとした顔たまらんですね😍

    私はいい年しての子供なので、だからだと思いますよw
    それとわりと寝てくれるし、一人遊びしてくれるので今はやり易いのもあるかもです😊

    • 5月23日
deleted user

新生児時代から、おとな並みのおなら&うんちと勘違いする匂いをされる度に大爆笑してます🤣
あんな小さな身体でって🤣

一番可愛いなって思う時は、私の手を両手で抱きしめながら寝つく時です。明け方、ママと勘違いしてパパにもしてましたがパパも複雑ながらも嬉しがってました😂

  • きんぐ

    きんぐ

    確かにw
    大人並みの臭いオナラしますよねw
    何食ってんだ!って思います🤣

    手抱きしめて寝るんですか??
    きゃー😍カワイイ💗

    早くそんな日が来て欲しいです💗

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いくて思わず写真とりました😂

    • 5月23日
  • きんぐ

    きんぐ

    わっ‼️カワイイーーー😍
    しがみついてるーー!!!

    そんな事されるたびに、何かあってもお母さんが守ったるからね!って思っちゃいますね💕

    • 5月23日
ゆりか

可愛いですね😍💕
くっちゃいけど、いっちょまえのオナラは笑っちゃいますね🤣

うちはおっぱい飲んでる時にフガフガ言いながら飲みます🤣よほどお腹が減ってるのかな?
満足すると、乳首吸いながらビヨーーンと伸ばされ、スポーーン!っと口から外します🤣✨お腹いっぱいで眠くなってうっとりしてる顔がたまらなく可愛い…😍
今は隣でスヤスヤ寝ています☺️
もう全てが可愛い!お気持ちとてもよく分かります🥰🥰

  • きんぐ

    きんぐ

    生後1ヶ月で乳首ビヨーーンするんですか??🤭
    飲みが良い、賢い子なんですね💗
    うっとりした顔カワイイですよねー😍
    本当、全てが無条件にカワイイですよねー💗
    お互い子育て楽しみましょうね✨

    • 5月23日
  • ゆりか

    ゆりか

    今生後50日ですが、ビヨーンします🤣笑
    泣いてても寝てても、何しても可愛いです💕
    そうですね✨今しか味わえない時期ですし、楽しみましょう(*^^*)

    • 5月23日
みお

5月17日で生後2ヶ月になった娘ですが、2ヶ月になったとたん夜はご機嫌ななめで今すごく私の心が疲れてしまって、、グズグズし続ける娘をイライラしながらあやしてました。やっと寝たのでママリを開いたら、きんぐさんのお子様の可愛いエピソードが書いてあってイライラ吹っ飛びました!!

ちなみにうちの娘の可愛いところですが、寝ながら声を出して笑うところです🧸👶🏻

  • きんぐ

    きんぐ

    寝かしつけお疲れ様でした😭
    最近うちの子も夜の眠たい時間にギャン泣きするようになりました😅

    少し大きくなって声も大きくなってきたので、疲れてる時はイライラしちゃったりしますよね💦
    よく私も赤ちゃんに向かって説教してます🤣
    『お母さんはあんたの望む事全部したやろ!?何が気に食わんの!ワガママ言うたらあかんで!』ってww

    日中もぐずると抱っこで、腰は痛いし手首も痛いし、身体はガタガタですが
    寝顔見ると癒されますよね💗

    え!?声出して笑うんですか⁉️
    カワイイーー😍

    早くうちの子も声出して笑わないかなーw

    イライラ吹っ飛んだなら良かったです😊
    月齢一緒ですね✨
    お互い子育て楽しみながら頑張りましょーね👍✨

    • 5月23日
  • みお

    みお

    最近は日中も寝なくて😅お話したいのかずっと話しかけてきます😅私がウトウトしてると「だあ!」ってパンチが飛んできます、、、誰に似たのか😞😞
    お説教可愛いです!言葉に出して話しかけてみたら私も気持ちが楽になるかもしれないのでやってみます😂

    月齢一緒ですが、2ヶ月半だと先輩ですね🙇‍♀️キングさんのように楽しみます!頑張ります!

    • 5月23日
  • きんぐ

    きんぐ

    あー!うちもパンチ飛んできますねw
    なかなかの威力ですよね🤣

    私もいっぱいいっぱいの日はついつい吠えちゃいますよw
    でも、大好きよー!って後でフォローいれてます😅

    私も手探りで不安だらけですがお互い頑張りましょう👍

    • 5月23日
deleted user

ものすごく分かります!
基本何してても可愛いですよね😆

朝方、もぞもぞしてるなーと
起きて隣を見て目が合った瞬間
ニコッてされると
寝起きから幸せ感じます♡
甘え泣きしてる時に抱っこした時の
満足そうな顔に
うんちしてオムツ変えてる時の
スッキリした顔たまらんです😍

  • きんぐ

    きんぐ

    ですよね!
    もう天使ですよね😍
    天使!って呼んでますww

    でもドナルドさんちの天使さんは表情豊かなんですね😍

    • 5月23日
にぃな

うちも最近2ヶ月になった娘がいます。
本当に毎日可愛い記録更新中ですよね💕

新生児の頃からくしゃみが大人のような
ハーーーックション!!!

ハーーーッ…ェアーーイ!!
(不発)
するのが面白可愛いです笑

あとは寝起きがめっちゃ良くて起きた瞬間から私を見つけるとニッコー💕としてくるのがたまらないです😍💕

TT兄弟並みに手を広げて寝ている姿も可愛いし、
妊娠中からよくしゃっくりしてましたが生まれてからもやっぱりしゃっくり良くしているのも可愛い💕

おっぱい飲んでるときの目をつぶって味わってるところや飲み終わった後のおっさんのような満腹顔もたまらないですよね笑

  • きんぐ

    きんぐ

    おっさんのような顔わかりますー🤣
    してますしてます!

    不発wカワイイですね😍
    うちもお腹の中でしゃっくり毎日してたんですが、今も変わらず毎日してます🤣

    寝起きニッコー💕してるんですか??
    カワイイですね😍

    • 5月23日
yuka

くしゃみがよく出るんですけど、大人と同様“はぁ〜”と不発だった時の漏れる声となんともいえない表情がかわいすぎます😍
ムービー撮りたいけど、そのタイミングを狙うのはなかなか難しい(笑)

  • きんぐ

    きんぐ

    不発のあと、はぁ〜っなるんですか??🤭
    可愛すぎる❤️

    • 5月23日