※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

※ただの愚痴です※私が息子寝かしつけてる間→旦那スマホピコピコ私が急い…

※ただの愚痴です※

私が息子寝かしつけてる間→旦那スマホピコピコ
私が急いでお風呂入ってる間→旦那スマホピコピコ、ビールゴクゴク
私がお風呂から上がってドライヤーかけてる間→旦那スマホピコピコ
最近息子がずり這いしていつも手のひらにホコリがついてるからフローリングだけでも掃除→旦那グースカ
翌日の朝ごはん(旦那の)の準備→旦那グースカ
残ってた皿洗い→旦那グースカ
排水溝の掃除→旦那グースカ

あんたずっと横になってるくせに私風呂上がってからすらゆっくり出来てないんだけど?息子寝かしつけてる間から今まであんたが横になってる間、私ずっと動いてますけど?つーかそのあんたが横になってる時間すら私にとっては色んな事出来る貴重な時間なんだけど。その空いた時間、有効活用したいからマジで私にくれよ。蹴飛ばしてぇ。いいですねー寝たい時間に寝れる人は。

早起きしてるから、とか言いそうだけど私も息子に起こされて7時起きしてますし、それから日中ずっと息子の相手しながら家事して夕飯の仕度して、「いつも感謝してるよ」「いつも頑張ってるね」って口だけで言われても嬉しくねーよ。そう思ってんならその無駄に過ごしてるスマホピコピコ何かしろ。

口悪くてすみません😭
ただのしょうもない愚痴です😅笑
どうしても吐き出したくて💦
書いたらすこしスッキリした気がします😂笑

コメント