※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko8niko2
妊活

排卵検査薬で排卵日が分からず悩んでいます。妊活中で基礎体温も記録していません。シリンジで妊活している状況で、今日排卵日かどうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

排卵検査薬についてです!

妊活を始めて10周期目になります。
旦那との夜の営みはまったくなく、シリンジのみで二人目を妊活しています。

海外製の排卵検査薬、二種類を同じ尿でやりましたが写真のような結果になってます。

基礎体温は付けておらず、だいたい生理は28・29周期です。

先月は10日に生理が来て、アプリだと5月24日が排卵日になっています。写真の状態だと、排卵日が近いのかまだ少し先なのか…悩んでしまっています。

どっちにしろ、今日もシリンジ出来るなら、無駄打ちでもやらないよりはいいかな??と思っているのですが…

皆さんならどうしますか??

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

あず

これ以前は排卵検査薬してないんでしょうか?一回だけだと経過がわからないので、なんともいえないですが、この薄さなら排卵はまだなような気がします!

• niko8niko2

niko8niko2

コメントありがとうございます。

おととい、昨日の朝と夜、ワンダフォーの排卵検査薬(写真だと上の方)してました。おとといの夜の検査薬が今日と同じような濃さの結果になったのですが、昨日の朝になると薄くなって😵

なんで?と思っていたら、今日はまた元に戻ったのでこれから排卵するのかなぁ??と…

でも、ここで二種類の検査薬を使ってしまったので(>_<")悩んでしまいました汗

これから排卵だといいのですが汗
    明日も検査して様子見するしかないですよね(笑)

ありがとうございます!

• 5月22日