※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

マツエクおすすめのお店ありますか😊?※長野県松本市です!職場が遠いので…

マツエクおすすめのお店ありますか😊?
※長野県松本市です!

職場が遠いので、育休復帰と同時にマツエクデビューしました✨👀
前回はあがたの森近くのアイラに行きました𓀠

コーティングもしてもらったので1ヶ月経ちますが、わりと残ってますしチクチクもしなくていい感じです!でも他にももっといいところがあるかも!と質問してみました🙇‍♀️

安くて仕上がりキレイでチクチクしない、そして1ヶ月近く持つ、なんてわがままな希望を叶えてくれるお店ありますか?ないかな😂

皆様はどこに行ってますかー?

コメント

こっちゃん

パルコの中のマツエクのお店、割と長持ちしてわたし的に良かったです!
ホットペッパーで予約すると安くなりました🥰

• あや

あや

パルコの中よく聞きます✨気になってました!!ホットペッパー見てみます💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
ぐり

松本駅のマックの近くにある、リーバイミクマルってとこでやってもらったことありますが、とても親切な説明と施術でしたよ🙏🥰
持ちも私はよかったです😍

• あや

あや

まだ1回しかマツエクしたことがないので親切な説明&施術助かります✨
    調べてみます💕
    ありがとうございます‪‪☺︎‬

• 5月25日