※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ノースリーブやキャミソールのワンピースに合う肌着を教えてください。手頃な価格で手に入りやすいお店も知りたいです。前開きの肌着は被りになるでしょうか?被りの肌着も試してみたいです。

ベビーのワンピースのインナーについて教えて下さい。
画像のようなノースリーブやキャミソールのワンピースをいただきました。
中に白いTシャツ?肌着?などで重ね着にして着せたいと思うのですが、愛用している肌着はユニクロのメッシュボディで肌着感が強いです。
調べたら襟つきやパフスリーブなどおしゃれなボディ肌着もあるようで…
ブランドやファッションに疎く、手に入りやすいお店&手頃な価格でありましたら教えてください。
また、現在前開きを着ていますが、そういうものはだいたい被りになるのでしょうか?
出産祝いでプティバトーというお店の肌着をいただいているのですが、被りのためまだ試していません…
3ヶ月で60センチ7キロ、首はほぼ座っています。

コメント

遥ママ

友達の出産祝いで似たようなワンピースあげました(*^^*)

一緒に着れるように
バースデーで購入したワッフルの半袖肌着(ロンパースタイプ)もあげました(*^^*)

合わせてみても違和感なかったです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデーにも可愛い肌着があるんですね😂
    肌着というと、どうしても機能性や肌への優しさ(タグの位置や縫い目?など)重視になるんですが、どのくらいの月齢からそれほど気にしなくても良いようになるのでしょうか…?

• 5月22日
  • 遥ママ

遥ママ

生後3ヶ月頃までは新生児の肌着入ったので着せてました(笑)

それ以降はユニクロの肌着着せてて
    半年過ぎた頃から何も気にせず……って感じでした😅

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑くなってきたので短肌着は卒業したのですが、コンビ肌着はまだ寝巻きにしています😅
    ちなみにバースデーの肌着は被りでしたか?

• 5月22日
  • 遥ママ

遥ママ

プレゼントしたのは前開きのものでしたが被りのものもありましたよ(*^^*)

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    バースデーも近いので今度探してみます✨

• 5月22日
  • 遥ママ

遥ママ

ぴったりな肌着見つかりますように(*^^*)

• 5月22日