※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
ファッション・コスメ

40代です。この時期になると肌の調子がくずれます😢ずっとCLINIQUEをライ…

40代です。
この時期になると肌の調子がくずれます😢ずっとCLINIQUEをライン使いしていましたが、思い切ってスキンケアを変えてみよう!と思い立ちました。
肌の乾燥と乾燥によるシワ、毛穴が気になります。ハリや潤いを与えてくれるスキンケアおすすめ情報いただきたいです!

コメント

すけ

SK-IIさんはどうですか?😊💕

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

わーーコメントありがとうございます✨
    SK-Ⅱ、絶対いいですよね(^^;価格も効果に比例してお高めなので躊躇しておりましたー。年齢も年齢なので、思い切ろうかな😅

• 5月22日

dプログラム良いって聞きます😊

べごさん@年度末進行中

コメントありがとうございます✨
    ママリでdプログラムよくお聞きするので、今Google先生で調べてみました!肌別に色々できるみたいですね🎵なるほど!サンプルがもらえるようなので、サンプルお願いしてみたいと思います。

• 5月22日
めめ

イプサかドクターリセラ
おススメです👌

べごさん@年度末進行中

イプサは存じておりましたが、ドクターリセラは初耳でしたので、情報ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭お試しサイズもある様ですので、こちらも試してみたいです。

• 5月22日
マカロン

叔母の話ですが、アスタリフト使ってます💓

べごさん@年度末進行中

こちらは、松田聖子さんのアスタリフトですね🎵CMで気になっておりました!聖子さんのお肌は憧れです♬︎♡お試しサイズがあれば、試してみたいスキンケアです!

• 5月22日
  • マカロン

マカロン

叔母がゴリ押ししてたので、入院中のスキンケアにとお試しサイズのキット購入しました💕1500円くらいで売ってましたよ!

• 5月22日

べごさん@年度末進行中

おーー✨✨1.500円なら試してみたいですねー( ˙꒳​˙ )フムフム…

• 5月22日