※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうゆーたん
子育て・グッズ

1歳7か月の子供をのびすくの一時預かりに預ける際の昼食について質問します。ベビーフードかお弁当を用意している方、教えてください。

1歳7か月の息子がいます。
仙台市ののびすくの一時預かりを利用したことがある方にお聞きしたいのですが😌
お昼を挟んで一時預かりを利用する場合は昼食も準備してお願いすると思うのですが、昼食はどんなものを用意してますか?
ベビーフード?お弁当?
ぜひ教えてください🙏

コメント

こたりん

作って持たせたこともありますし、忙しい時はベビーフードのランチセットを利用したりしていました^_^

• まうゆーたん

まうゆーたん

コメントありがとうございます!
    何度かお昼挟んで預けたことがあり、1歳前だったのでベビーフードでお願いしたのですが、1歳半過ぎたのでどんなものを持たせているのか気になっていました😃
    ありがとうございました✨

• 5月24日
ママリ

お弁当作りましたが忙しい時はコンビニとかでも全然いいですよって言われました!

• まうゆーたん

まうゆーたん

コンビニでもありなんですね🌼
    預ける前はバタバタしてますしね😜
    月齢も小さかったため、まだベビーフードしか持たせたことがなかったので知れてよかったです✨
    ありがとうございました😌

• 5月24日
ぴーちゃん🍑

先日バタバタしすぎて、コンビニのおにぎり2つとペットボトルのお茶だけ持って行きました😂

• まうゆーたん

まうゆーたん

やはり預ける前はバタバタですよね💦
    コンビニのおにぎりでも大丈夫なのは助かりますね😌
    教えて頂きありがとうございました✨

• 5月24日