※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remiko
家族・旦那

旦那に苛々が止まりません😂今日「私が子どもを2人お風呂に入れるから出…

旦那に苛々が止まりません😂

今日「私が子どもを2人お風呂に入れるから出すのだけ手伝ってくれる?」と聞いたら「いいよー」と息子までは順調にやってくれたのですが、娘の番になり私も一緒にお風呂から出て自分を拭いていたら旦那がかなーり面倒臭いちょっかいを出してきて無視してたのですが、あまりにしつこくて「もう早くして!」と手をはらったら、たまったま旦那の目に当たってしまいました(笑)
私もわざとじゃないのは勿論ですけど、そこから旦那のテンションがガタ落ち。「もう無理。最低。もう俺寝るから。娘の事はお前がやれよ」と逆ギレ。

そのまま寝室に閉じこもりました。

意味不明すぎてポカーン(´⊙ω⊙`)
いやいやそんな風になっちゃう!?
つーか元々はお前のせいもあるだろ。
毎回毎回いい加減にしろ。

コメント

ママ

めっちゃわかります😅
私の旦那も私が育児や家事に忙しくしてる時に限ってちょっかいだしてきます💦
私はガン無視。笑
空気よんでちょっかいだして欲しいですよね~(^^;)

• remiko

remiko

は〜〜〜分かっていただけて嬉しいです!!!😭😭✨ほんとーーーにそれですよね!忙しい時に限って!私も面倒臭いのでガン無視してるのになんで更にちょっかい出してくるのか!
    まず少し目に当たっただけでふて寝って考え方が幼稚過ぎて、子どもと同じですね😂

• 5月22日
りん

わぁ、うちの旦那ソックリ笑

ちょっかい出すタイミングじゃない時にちょっかい出してくるし、
わざとじゃないのに肘ぶつけたり足踏んだりすると、めっちゃキレます笑

脳内理解出来なさすぎて引きますよね🤣🤣

• remiko

remiko

同じ旦那を持つ方がいらっしゃったとは!!!🤣👏
    そうなんですよ!!最初に無視してる段階で辞めてくれればいいものをしつこ過ぎて思わず出た手が旦那のどこかに当たったり、、みたいなこと、うちもよくあるんです😂(笑)
    よくあんな逆ギレ出来ますよねー。
    毎度毎度かなり引いてます!!!😱

• 5月22日