※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ雲
妊娠・出産

検診でお腹が張り、明日入院し促進剤で出産。運動会に行けず泣くも、赤ちゃんと一緒に頑張る。赤ちゃんの誕生を家族で待つ。

今日の検診で、お腹が張ると赤ちゃんの心拍がやっぱり落ちるからってことで、今日から入院して明日促進剤を使っての出産となります。
久しぶりの促進剤......。

今週の日曜日に長男の運動会があったのに行けなくて、泣いてしまった弱い母......
頑張ってる姿を見たかった。

でも赤ちゃんも今お腹の中で懸命に頑張ってる。
だから私も頑張る。
明日の今頃には赤ちゃん産まれてるかな?
赤ちゃん、ママと一緒に頑張ろうね♡
あなたが産まれてくるのを家族みんなで心待ちにしてるよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
元気に五体満足で産まれてきてね❤️

コメント

🖤🖤

わかります‼️
私も今週金曜日に次男の参観
来週長男の運動会があります。
今回どちらも行けないかな❓
長男の運動会は無理かなと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいに
なりました😢
元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵
応援してます😊

• ひつじ雲

ひつじ雲

コメントありがとうございます☆

運動会は見れるだろうと思っていましたが、まさかの入院で、心の準備も何も出来ず、ただただ、長男に謝り続けました💦
    4人目の子の出産の時も、保育園最後の親子遠足にも行けずで、長男には申し訳なさが沢山あります。
    我慢ばかりさせてごめんね......とずっと思ってます😢

でも今は元気な赤ちゃんを産むことだけを考えて、出産に挑んでいきたいです✨
    ありがとうございます✩
    頑張ります💪

• 5月22日