※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
家族・旦那

下ネタ注意です!なんでセックスしなくてはならないんでしょう。繁殖目的…

下ネタ注意です!!
なんでセックスしなくてはならないんでしょう。
繁殖目的なら今はいらない。
スキンシップだとしても双方の同意ってのは無いのですか。
無理矢理されたとかではないんですが
リビングで昼寝してて寝るんやったら寝室行ってって言われて寝室行ったらついてきてモゾモゾ触ってきて寝たいねんけどって拒否したら
めちゃめちゃキレられて、終いにはほかに男おるんやろって。
ちょっと意味がわからない😊
もちろんいませんよ。

このタイミングだったら拒否しません?
私が塩対応すぎるんですかね💦
いつも誘ってくるタイミングがおかしくて
もう寝ようとして夢の世界に行く一歩手前くらいでモゾモゾ触られて起こされてとか。
あと10分くらいで仕事行かなあかんのにモゾモゾとか。
そら拒否しますわ😂
その度に機嫌悪くなられてもしんどいわ😂
お互いのタイミングが合えばするんですが
最近夜は旦那釣りに行ってて昼間は子供いるし子供寝てる時とかにコソッととかもありますが昼間仕事のことが多いので最近全くしてませんでしたが
ここに来て性欲爆発したのか色々浮気を疑われてます。
自分ではセックスレスとは思ってませんがタイミングが合わないだけで
(それをセックスレスというのか?笑)
やる時はやります。欲がないわけではないんです。

これって私がもっと柔軟に対応するべきなんでしょうか?

コメント

むむ

そこは旦那さんにタイミングがいつも悪い!ってゆうべきだと思います🤣
釣りいかずに エッチしたいなら家にいろよ!って話ですよ笑

  • まままきりん

    まままきりん

    ほんとそうなんです😂
    お互いの時間が合わないのにどうしろと💧
    タイミング考えて欲しいです😅
    今眠いとか時間ないとかその時に言って機嫌悪くなってキレられるんで
    普通の時に話し合ってみます😅

    • 5月23日
とまこ🔰

うちも夜中3時過ぎにやっと寝て、また2時間後に起きなくちゃいけないのに、横になったらモゾモゾ触ってきます……
うざくて空気読めよ!って思います。
しきりに娘が弟が欲しいって言ってる!って旦那が訳分からない事いってます。

  • まままきりん

    まままきりん

    うざいですよね😅
    娘さんって0ヶ月ですよね🤣
    3歳くらいの子が言うならわかりますが…完全に旦那さん意見じゃないですか😂
    それにまだ出産後なのにすぐできませんよね😅
    空気も読めよですけど、もうちょっと考えて欲しいですね💧

    • 5月23日
いつでも平常心

義務ではないですが
やはり無理、無理では
うまくいかないですよ
歩み寄る
話し合い
は大事かな

  • まままきりん

    まままきりん

    お互いが全くしなくてもいいなら平和なんですが
    片方が不満に思ってるなら歩み寄らないとですよね💦
    思ってること話すようにします💧
    ありがとうございます😊

    • 5月23日