※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ(^○^)
雑談・つぶやき

仕事がツライ〜(T_T)妊娠してからも、つわりの時期を除いて、けっこう元…

仕事がツライ〜(T_T)
妊娠してからも、つわりの時期を除いて、けっこう元気に仕事してたけど、だんだんつらくなってきた〜
ちょうど忙しい時期で、あと1ヶ月もすればだいぶ落ち着くけど、とにかく終わらない!!
会社に妊娠報告してから、担当業務をわたしともうひとりとの2名体制にしてくれたものの、その相方がおじさんだからか、とにかく全然やってくれない!なかなか終わらなくて、仕事は溜まる一方なのに、自分の責任の仕事と思ってないのか、わたしは残業してるのに、定時で帰っちゃうし。。
もっと頼んでいいのかな〜
だんだん疲れがたまってきてるし、なかなか疲れもとれないし、妊娠後期、キツイ〜(T_T)(T_T)
最近はしんどくて、残業したくてもなかなか遅くまでできないし
でも世の働く妊婦はみんなそうなのかな?すべての仕事を投げ出して、早く産休入りたい。。

コメント

りりぃ

私も妊娠中、週数重ねるにつれ本当に本当に辛かったです…
つわり終わっても、体しんどくて仕事についていけないですよね(T_T)
産休は産む6週前からじゃなくてもっと早めに設定してほしいですよね💦

まだまだ大事な時期ですし、頼れることは頼った方が良いです!
無理しないでくださいね(´・_・`)♡