※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

保育料と時間について教えてください。59000円は高いと感じていますが、時間帯が他より長いとのこと。0〜2歳未満の子どもを預けている方に聞きたいです。

保育料と保育時間教えてください!

59000円って高いな、
手元に残る金額少ない…って思ってます。

でも、時間が7-19時で、他より長い
(他の市は延長保育料取られる時間)
と教えていただきました。

ちょっと気になったので、
0〜2歳の未満児さん預けてる方
教えていただきたいです!

コメント

とまと

保育料は59,300円です😄💡
時間は7:30~19:00です😊

  • まい

    まい

    ちょっと高い感じがしますがおそらく所得が高いからですね😊時間ありがとうございます!

    • 5月23日
ママ

保育料は3万くらいで保育時間は7時〜18時です!

みさ

うちの地域は無償でおやつと給食費代だけです。
9時から18時まで預けてます。

にぼし

保育料は25000円程度
時間は8時半~17時すぎまで

です。うちの市はほかの市より設定が安めだと思います。

deleted user

うちは家族に障害者手帳を持っているものがいるので、9000円です
8時から5時です

オバナ

保育料 58,500円で
時間は8:30〜16:00までだったので
手元に残る金額を考えて
保育園辞退しました😅💦

海波

保育料は無償なので、雑費の500円と延長料のみです😁

先月は入院や祖父母のお迎えもあり、750円でした。

保育時間は7~19時です😌

 ‪‪❤︎‬

8:00~18:00 です !

上の子は ¥21,000、
下の子は ¥15,300 です!
これ プラス 1人につき¥1,500
通園バス利用料 かかります!
(通園バスは 利用してません😭)

ままり

5万7千で7時半から18時半です😊